※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
お出かけ

今週末、城崎温泉に大阪から一泊2日で1歳の子を連れて旅行に行きます。…

今週末、城崎温泉に大阪から一泊2日で1歳の子を連れて旅行に行きます。高速を使い車で行く予定ですが、息子は動きたい盛りなため😅旅館までの道中か城崎温泉で解き放てる場所を探しています。
ここがよかったよ!などおすすめやアドバイスがあれば教えてください!
息子はまだハイハイメインでつかまり立ちと伝い歩き程度です。

コメント

はー☆

どの高速でのルートが分からないので道中は分かりませんが😅

城崎温泉にはハイハイの子を解き放てるところはないです‪‪💦‬
旅館の部屋ぐらいだと思います(´^∀^`)

  • もみじ

    もみじ

    遅くなりました!
    アドバイスありがとうございました。
    結果、部屋と途中の道の駅で遊びバタンキューでした!

    • 6月14日