※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ☆
妊活

妊活中で、生理予定日の翌日に早期検査をした結果、陰性でした。ドゥーテストは1週間後が適切ですか?早期陽性の経験がある方いますか?

妊活中です!
生理予定日が13日で、14日の今日フライングしました。
ドゥーテストを使ったのですが、使ってから生理予定日1週間後からって書いてあるのに気付きました。
検査結果は、陰性だったのですが、ドゥーテストはやっぱり1週間後ぐらいにきちんとするべきでしょうか?

それよりも、早く出たかたっていらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私はドゥーテストで生理予定日3日前からフライングして線が出ました!
もちろんフライングですのでまだ1週間後に検査をした方が確実ですよ♡

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    ありがとうございます‼
    そして、おめでとうございます( ☆∀☆)

    生理前から、反応出るんですね★
    そしたら、あたしはやっぱり、陰性のままなのかもしれない……と期待をせずに、、、でも!!まだまだ諦めずに1週間待ってみます(^o^)v
    お体冷やさないように、妊婦生活楽しんでください(^^)v

    • 3月14日
deleted user

私も高温期12日目と13日目で
陽性反応出ましたよ!
正直、生理予定日1日すぎでも
陰性なら可能性低いと思います!

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    やっぱり、反応出る人はフライングでも出るのですね(。>д<)
    私も、期待をしたらダメだとわかりつつも、もう少し様子をみてみます(*^^*)
    排卵日も遅れてたみたいなので、生理も遅れてるのかもしれません。

    • 3月15日
カヨスケ

フライングならチェックワンファスト
試してみられたら?(*⌒▽⌒*)
薬剤師さんのいるところでしか
手に入らないようですが…
チェックワンファストなら
蒸発線も出ないようですし
生理予定日四日前から反応出るみたいだし…

フライングの気持ち、よーーーくわかります(笑)

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    チェックワンファストはそんなに早くから検査出来るんですね(^^)v
    今日の仕事帰り、薬剤師さんのいる薬局に行ってみます(*^^*)

    フライングの気持ちわかっていただけて、嬉しいです★

    • 3月15日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    私、笑われるかもですが
    1周期の間にチェックワンファスト
    4本も試した無駄遣いババァなので(笑)


    とってもとってもよくわかります(笑)
    どうぞ笑っちゃって下さい(笑)
    自分でも笑っちゃいますからね(笑)

    • 3月15日
カヨスケ

で、やっぱりーーーー?(笑)って
自分に突っ込む感じで(笑)

  • カヨスケ

    カヨスケ


    ちょっと今調べてみたのですが
    チェックワンファストは生理予定日当日からみたいでした>_<
    友達は四日前で反応出たーと言っていたので
    そうかなぁと思ってコメントしたのですが…
    すみません…

    海外では通販で購入出来る
    四日前の検査薬はあるみたいです
    ただ今回のフライング検査には
    間に合わないですよねスミマセン>_<

    • 3月15日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    お返事遅くなってすみません。
    せっかく、いろいろと調べていただいたのに、仕事と家事育児におわれていました(/´△`\)
    めちゃめちゃ丁寧にありがとうございます‼
    4日前から使えるのはドクターズチョイスでしたっけ?
    そんな名前のやつっぽいですね( ☆∀☆)
    チェックワンファスト、求めに行ったんですが、なかったです(。>д<)
    また、違う薬局に探しにいきます★
    縁がないのかも(笑)

    • 3月16日