※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトーニングの補助便座以外にオススメのアイテムを教えてください。

トイレトーニングするのに補助便座以外にあったらよかった助かったものあれば教えてください!
またオススメの補助便座教えてください!
お願いします🙏

コメント

*ty*

うちはロディの持ち手が付いた補助便座を買ったんですが、今一人で行けるようになってみると、持ち手無しの補助便座にすれば良かったなぁと思いました💦
どうせ完了しないうちは親が付き添うから、不安定なら親が手を持ってあげればいいし、自分で便座に手をついて支えたりするようになったりで、持ち手の所が邪魔になって、全然補助便座使わなくなりました💦
バンボの補助便座とか良いかも?🤔と後で見て思いました😂
今時100均でも売ってるから、そんなんで十分だなーとは思います😅

あとは、流せるお尻拭き、便座をしまうのに、ファイルボックスとかに入れると良いですよ☺️
うちはトイレ狭いので、持ち手をフックにかけて吊るしてましたが😂
こんな感じかな~?🤔