※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

妊娠中のお昼の食事について悩んでいます。適当な食事では体重が気になります。夜ご飯は主人が多く食べるため、余らないです。参考に皆さんのお昼のメニューを教えてください。

妊娠中のお昼はご飯何食べていますか😋?
今までお昼は適当に麺類やコンビニなどで済ませていましたがこの食生活だと妊娠中体重がやばいと思うのですが中々メニューが思いつきません😭😭

夜ご飯は主人が沢山食べるので余るということはほとんどありません。
皆さん何食べられているか参考にさせて下さい!

コメント

やんやん

お昼はおにぎり一個にしてました😁
検診前はヨーグルトとか…。
体重が増えるので食事制限
大変だけど我慢してます💦💦

  • km

    km


    検診前はビクビクしちゃいますよね😭
    私はまだ食べづわりがあるのでおにぎり1個だとすぐに気持ち悪くなってしまいそうです( ;ᵕ; )
    つわりが終わり次第ガマンしなきゃですね😂

    • 6月5日
  • やんやん

    やんやん


    うちも食べづわりでしたっ😩。
    見事に➕15キロです❗️😁
    妊娠後期に入ってからもぉ我慢続きです💦

    • 6月5日
  • km

    km


    後期は息してるだけでも太りますもんね😭😭
    一人目の時後期で一気に増えたので今回は最初から気をつけなければ…と思ってます( ;ᵕ; )

    • 6月5日
ユメ

妊娠中のお昼はサラダ、おにぎりで済ませちゃったりしてました(・-・`

  • km

    km


    お昼は簡単な物になってしまいますよね🥺!

    • 6月5日
  • ユメ

    ユメ


    なってしまいます(・-・`

    それとか、丼系メニューも結構食べてました!
    前の日の晩に下ごしらえしておき
    お昼は焼いて、ご飯にのせるだけ!
    とか、
    1人鍋、よくしてました(人´_`)♡︎

    • 6月5日
  • km

    km


    丼楽ちんだしいいですよね◎
    お鍋いいですね〜!暑い日に食べるお鍋も美味しいですよね👏

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

納豆や豆腐、魚の缶詰、ヨーグルト、
野菜のスムージー(スーパーで買ったやつ)
食べてました!

  • km

    km


    手軽に食べれるものがやっぱり有り難いですよね😊

    • 6月5日
の-まま ꕤ

妊娠中の昼食は簡単な納豆ご飯ばかりでした!🍚
足りなければ トマトやフルーツ、ヨーグルト食べてました😊

  • km

    km


    納豆大好きなんですが悪阻中受付なくて悪阻落ち着き次第お世話になります🤣!
    これから暑いのでトマト、フルーツいいですね⋆*

    • 6月5日