※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊活

高温期12日目で、クリアブルーの妊娠検査薬を使うか悩んでいます。病院予定は土曜日。昨夜から不安で落ち着かないです。

高温期12日目。
フライングするか迷っています…。
家にある妊娠検査薬はクリアブルーしかなく、クリアブルーは反応が悪いと聞いたことがあります。
このまま生理が来なければ土曜日に病院へ行く予定ですが、昨夜からソワソワして仕方ありません…。

コメント

(´-`)oO

私ならもうしちゃいます、、、
モヤモヤするのが嫌なので( *_* )

クリアブルーは確かに反応悪いです💦他のやつではくっきり出てもクリアブルーだけ薄かったです💦

• すもも

すもも

そうなんですね!!
    他のものを使ったことがなく、クリアブルーの買い置きがあるのでどうしようかと行動を起こさずモヤモヤしています…

• 6月5日
たまたす

今回高温期12日目で肉眼で確認できるくらいに陽性反応が見れました!
P-checkで調べましたが反応見やすかったです^_^

• すもも

すもも

おめでとうございます!!!😮
    P-checkとは海外のものですか?

• 6月5日
  • たまたす

たまたす

ありがとうございます😊
    日本製です^_^ピンクの箱で薬局に売ってますよ!

• 6月6日
  • すもも

すもも

日本製なんですね😉
    無知でお恥ずかしいです🤭
    結局まだフライングしてないんですが、昨日きついスカートを履いていたせいか少し吐き気というか気分が悪くなるようなことがあって、淡い期待を抱いちゃいました🍼
    このまま生理がこないでほしいですが、必要になったらP-check探してみます☺️

これから夏バテされないように、元気に赤ちゃんが育ちますように✨私もがんばります✨

• 6月7日