※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

息子が騒がしくて、旦那がうるさがってしまうことで生活が苦痛です。この状況は普通なのでしょうか?

毎日6時に起床する息子。
朝から元気に遊びまわり
イヤイヤと大泣きするのも日常茶飯事。

リビングと寝室が隣り合わせなのが
運悪く、隣で遅くまで寝ている旦那は
息子が騒ぐと 毎回チッと舌打ちします。

子供ってこんなもんなんじゃないのですか?
息子が人一倍騒がしい子供なのでしょうか。

休日 旦那が昼寝をしている間も
息子がガチャガチャおもちゃで遊ぶと
うるせー!とキレます。

本気で一緒に生活するのが苦痛です。
こんな旦那さんいますか、、?

コメント

ドンちゃん

子供ですから騒いだりしますよ!
娘はいやいや期すごいので、ぎゃーってなったり大声出したりします💦
私なら旦那に言っちゃうかもしれません💦

あゆ

年齢的に普通だと思いますよ。

騒ぐだけならまだいいかもしれない、うちの下の子ダイブしてきます(; ̄ェ ̄)

私なら旦那に言いますね。
いつまでも寝てるお前が悪いって