※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
妊活

排卵前後に喉や口の違和感があり、高温期の症状が不慣れ。生理前の体調不良について経験者いますか?

排卵前後から(病院でみてもらったわけでではないため、いつ排卵か分かりません)なんとなく喉?口の中?に違和感があります。ずーっとではなく、朝起きたときや、寝る前に感じることが多いです。
お腹空いてるからかな?とか考えますが、普段感じたことない感覚で気になります。
気持ち悪いまではいきませんが、なんだか気になるな、、程度です。
毎回無排卵で、基礎体温もガタガタだったんですが、今回は無事高温期間に入ってくれたみたいで、なので高温期の症状などあまり経験したことないんです(;o;)
経験ある方みえますか?
生理が来るまで続くのか、、奇跡的に妊娠していたら嬉しい体調不良なのですが😂
タイミング1回しか取れておらず、希望はほぼありません(;o;)

コメント

もな💅🏻

今高温期何日目ですか?

いつもと違う症状は妊娠の傾向の可能性は高いと思いますよ。
私も妊娠したときは、いつも生理前に乳首痛があるのですがそれがなく胸全体が張ってめちゃくちゃ痛かったです。

• ももえ

ももえ

今日で高温期7日目です。
    妊娠の症状が出るにはまだ早いと思うんですよね😂
    1人目のときは子宮がチクチクする痛みがあったな、、くらいしか覚えてなくて😅

• 6月5日
SS*

私も排卵障害で「普段の高温期の症状」が分かりませんでした。
不妊治療中に排卵できたときは、毎回、高温期に何かしらの不調や変化があり、しかも毎回違う症状なので「もしかして…!」と思ってしまってました😅
口や喉ではないのですが鼻の奥?に違和感があった時があります。

• ももえ

ももえ

コメントありがとうございます。
    私も同じです。普段の高温期というのが分かりません😂
    無事高温期になっても毎回症状が違うのも分かります(;o;)
    あまり考えすぎず生理を待ちたいと思います😅

• 6月5日