※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
ココロ・悩み

胸の小ささに悩んでいる女性が、旦那からの言葉や行動にストレスを感じています。妊娠・授乳で胸が大きくなったが、最近再び小さくなったことで旦那からの言葉がつらく、自分を受け入れられない気持ちになっています。

長いです...
胸の小ささに悩んでます。

元々自分の悩みでもありましたが、
旦那と付き合い始めてから会う度に
小さい小さい言われる事がとても
ストレスでした。

小さいといってもただ小さいんじゃなくて、
本当にぺったんこなんです😢😢
温泉にいっても自分くらいぺったんこな人
見たことないくらい、、、
こんな方いますか??

妊娠〜授乳中は、若干ではありますが、
大きくなって旦那も嬉しそうでした。
ですが最近断乳し、また毎日の様に
萎んだと言われ、おっぱい体操といって
リンパマッサージしてきたり、豊胸する?
まで言われました

最初は笑って流してましたけど、さすがに
我慢の限界で昨日の夜中泣き崩れてしまい😂

普段から旦那は暇さえあれば胸を触ってくるし
気付けば揉み揉みしてます。
そんなおっぱい大好きな旦那を見ると、
こんなちっぱいな自分が申し訳なくなるんです。

昨日はさすがに旦那もごめんねもう絶対
言わないと約束してくれましたが、
言われないからイイという問題でもなく
旦那の本心は分かってしまってるから
尚更つらいです、、、

もう今までのように笑いあえる気がしません
ありのままの私じゃダメなんだ。て
思っちゃいます。

コメント

えりっぺ

そんな言い方する旦那に触らせたくないです🤣
気にする人に失礼かと思います!
私もぺったんこですが…
気にはなりますが
今更ほかの誰かに見せるわけでもないし…まぁいいか!
と開き直ってます💦💦

  • ユウ

    ユウ

    もう開き直るしかないですよね😭
    本当に触られるのも嫌になって
    きましたm(_ _)m
    コメントありがとうございます🥰

    • 6月5日
まねに

旦那さんはユウさんの胸が大好きゆえに小さい小さい言っていじってるってことないですか?😅
私ももともと胸ないですが 気にしたことないです!妊娠出産を経て おっぱいって赤ちゃんのために付いてたのか、と思ってますます気にしなくなりました😂卒乳して しゅん…となってても まぁ、役目を終えたし当然か〜しか思いません。
世の男性たちがおっぱいおっぱい言ってるのを見ると なんか滑稽に思えてきました😂いやいやきみらのためについてるものじゃないから😂😂みたいな感覚になっちゃいました。

だからそんなに気にするのはやめて、活躍を終えたおっぱいを讃えましょう!と言いたいとこですが旦那さんにそんなに言われたら気になりますよね😅今回で反省してもう言わなくなることを願います!

  • ユウ

    ユウ

    ほんとですよね!
    男のためにあるんじゃない!
    次もし言われたら言い返します😭
    ありがたいお言葉感謝します😉🙏

    • 6月5日
さなぴ

私も小さいです😭
元々小さくて妊娠期から授乳期まではおおきくなって断乳して縮みました😇
服とか着ても胸に膨らみがないからメリハリなくて女性らしくないし、斜め掛けバックしても胸の膨らみは全く目立ちません……😇
うちの旦那は小さくてもいいと言ってくれてますが逆に申し訳なくなります😭
どうしたら大きくなるんでしょうかね?😭😭
ちっぱい仲間はここにいますよ😂😂

  • ユウ

    ユウ

    小さくてもいいと言って下さる旦那様素敵すぎです😭😭✨
    ちっぱい仲間って響きなんかいいですね🤣
    元気出てきました🥺
    ありがとうございます😆

    • 6月5日
ママリ

私も小さいので今日おっぱい大きくするサロン行ってきます😙

  • ユウ

    ユウ

    おっきく出来るんですか😳?
    光当てるやつですか?

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです!
    産後って胸のクーパー何とかってやつが切れちゃってたれるらしいんですけどそれも強化出来るみたいですし、左右の胸の大きさも揃えてくれるみたいです😙
    自宅から遠いんですが胸の為に行ってきます🤣

    • 6月5日
  • ユウ

    ユウ

    え、そうなんですね😳😳✨
    私も調べてみます😭😭🙏
    ありがとうございます😆

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    本当にAAとかの人がBカップとかになってたりしたので効果はあると思います!私も今日行ってみての感想、効果を終わり次第コメントします!
    ご参考になればしてほしいです😌

    • 6月5日
  • ユウ

    ユウ

    えーそれはもういくらかかってもいいのでしたいです😭😭
    ありがとうございます助かります😭💓🙏

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    私はインスタで菊池亜美さんが行ってるのを見てこんな物があるんだと思って大きくなるなら!と興味本位で今日cret新宿店に行ってきました😌
    1回ではさすがに大きくならないのですが、私は姿勢が悪く肩が前にいってるせいで胸の上がペッタンコになっていたんですが今日の施術(光+マッサージ+微弱電流+パック。所要時間1時間程)だけであるべき姿?になりました✨
    施術前と後で写真を撮ってもらいましたが違いが見て分かりました!
    早い人だと10回くらいでサイズアップするんだそうです、脂肪が定着するまで1週間〜最低でも2週間を目処に通っていただければサイズアップが目指せるそうです!
    私は15回の17万ちょろちょろのコースを契約してきました♡
    子どもを連れて電車で1時間かかるのでかなり労力いりますが胸が大きくなるならと頑張って通うつもりです!

    • 6月5日
  • ユウ

    ユウ

    私もすごく姿勢が悪いので少しは
    関係あるかもしれないです😭😭
    菊地亜美さんのインスタ見てみます!
    お金はかかっても、女性らしくなれるのであれば😭✨
    詳しく教えて頂いて本当に
    ありがとうございます(´・_・`)💓
    ここまで親切にして頂いて、
    感動してます🥺🥺(笑)
    とりあえず行動にうつします!
    感謝です☺️🙏

    • 6月5日
ぷいちゃん

私と全く同じです😭
もう何年も何年も
旦那からわ
胸がない!ほんと小さい〜
手のひらより小さいサイズ
と言われて
けどそんな事言いながら
胸ばかり触ってきて
今わ授乳で少しばかり育った胸を小さくしたくなくサプリとマッサージで何とか大きさわ保ってるので前よりわ言われませんが、毎回言われると辛いですよね🌀

  • ユウ

    ユウ

    全く同じ境遇の方がいて嬉しいです😭
    すごく励まされました😣😣
    ありがとうございます☺️✨

    • 6月5日
ともみん

私も本当に小さいです。。
大きい人を見ると羨ましくなったり
してましたが…昔から
貧乳をいじられたりしてましたが
気にならなくなりました✨

貧乳ではなく、品がある乳で
品乳だから💢と言ったり
肩こらないし将来垂れないし💢
と開き直るようにしたら
私は、気にならなくなりました!

後は、あんまりばかにしてきたりしたら
男はずるいよねー💦
女は何カップとかあるのに
男は何サイズとか決まってなくて
決まってたらどんな感じかなー?と
そしたら何サイズ?と
返したりしてました(笑)

参考にならなかったらすみません⤵️

  • ユウ

    ユウ

    品がある乳!とてもいいですね😆
    考えたことなかったです🤣🤣
    同じ境遇の方がたくさんいて
    本当に励まされました😢😢
    ありがとうございます🙏🙏

    • 6月5日
ママリ

同じ悩みをもつ仲間として当然です🥺笑笑
あと首の下の鎖骨部分、脇と胸の間くらいにリンパがあるそうなんですがそこを流すだけでも胸のハリが違ってくるそうですよ😌
私も今夜から頑張ってみます😘
一緒に頑張りましょう!