※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

派遣会社が経営する企業主導型保育園で働くチャンスがあるが、過去の人間関係のトラウマから不安を感じている。

昨日保活も就活も一歩前進。
トントンと行きそうで逆に怖い。。

派遣会社が経営している企業主導型保育園で、
働き口も紹介してくれるという専業主婦の私にとっては申し分ないのに、不安。。

今まで働いてた所が人間関係に恵まれない所が多くて嫌な思いしたから
また同じなんだろうって疑ってしまう。。

コメント

今まで大変なことがあった分、きっといい未来がヌーピーさんに待ってますよ🤗トントンと行きそうなのが、きっとその予兆だと私は思いますよ✨

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭😭
    昨日保育園からは「願書送りますね~」、派遣会社からは「履歴書書いたらいつでもいいからこっちおいで~。」って一気に動きが見えました😅
    本当に初期の初期なんですがトントン行きそうで。。

初めはいい職場と思ってたら、生ぬるかったり、年下がトップ(私です)になったのが気に食わないのか嫉妬してくる男がいたり散々でした😅
    私自身も上としたの板挟みからイライラして後輩に当たってしまって新人から「上がイライラしてたら空気悪くてミスも増える」なんて言わせてしまった事もありました😭

そんな私でもいい職場見つかるといいなぁ😖

• 6月5日