※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
家族・旦那

自己嫌悪に陥ってしまいました…😭うちの旦那さんはとても優しくて仏のよ…

自己嫌悪に陥ってしまいました…😭

うちの旦那さんはとても優しくて仏のような人です☺️笑
仕事で疲れて帰ってきても、私がしんどくてご飯作れなかったと伝えると いいよいいよー☺️俺作るよー☺️何食べたいー☺️?と言ってくれる人です。

今日、支援センターに行って他のママ達の輪に入れなかったことを言うと それは寂しかったねー☺️家事も大変なのに子どもを支援センターに連れて行って遊ばせてくれてありがとう😊と言ってくれました😭😭

本当に仏のような旦那さんなのに、今日の私は生理でイライラ…支援センターへ行った気疲れと息子のぐずりと離乳食ばーん(離乳食が気に入らなくてお皿をひっくり返すこと😱)が重なってしまい 強く当たり散らしてしまいました…😭(これ片付けてとか、息子のことちゃんとみててよとか…)
そのあとハッと気付いて謝ったのですが、旦那さんが少し寂しそうな顔をしながら 謝らなくていいよ😌今日はしんどいのに頑張ったから疲れたんだね😌あとは俺が息子の世話と片付けをするから、今日はゆっくり休んでね☺️
と言われました😭😭😭

なんでこんなに優しいのでしょうか😭

改めて横で寝ている息子と同じ寝顔の旦那さんを大切にしなければならないと気付かされた日でした
明日は家事も育児も頑張って 旦那さんの好物をたくさん作って帰りを待とうと思います…

コメント

ポンポン

うらやましい話ですね…
それは今後のためにもちゃんと旦那さんに接してあげましょ😄
ガンバってください

• machi

machi

ありがとうございます😊今日の旦那さんのお弁当🍱奮発して頑張りました😊💕💕今日は旦那さんに感謝する日にしたいと思います🥰

• 6月5日
しーまま

普段machiさんも旦那さんに対してとても尽くされてるんだと思いますよ✨
それを旦那さんも実感してるから、より優しくしてくれるのかなぁって思います🥰
是非お子さんもパパの考え方を受け継いで欲しいですね💕