※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

濃い黄色のおりものが出ていますが、粘液線かどうか気になります。性病ではないです。

今朝から何度か濃い黄色のおりものが出ます😵
血は混じっておらず、塊というかゼリー状?のおりものです。
性病関係では無い事は確実なのですが、これは粘液線なのでしょうか?😣

コメント

ゆう

粘液栓だと思います!
私も同じようなのが出てから、数時間後には出産になりましたよー!
おしるしの一種だと教わりました☺️
もう赤ちゃん準備万端ですね😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😳
    前駆陣痛なのかは分かりませんが、痛みが出てきてるので予想だと今日か明日辺りかなぁと思ってます😵💕
    破水もまだ無いので予想ですが...
    出産頑張ります😩💓

• 6月5日
  • ゆう

ゆう

同じ感じでした!
    じわじわくる痛みがあって、なんかいつもと違うなぁ〜みたいな感じで始まりましたよ☺️💡

ちなみに私は子宮口全開でも破水しなかったので、生まれる寸前に助産師さんが人工的に破水させてくれました😊💦

赤ちゃんに会えるの羨ましいです😊💓
    でもあまり考え過ぎず、今晩はしっかり寝て体力温存してくださいね😆✊🏻

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に目前なのですね😢
    寝たいのですが、布団に横になってから重い生理痛のような痛みが定期的に来るようになったので念のため間隔を測ってます😖💦

ゆうさんももう後期なのですね❤️😳
    お身体気をつけてください(^^)✨

• 6月5日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね〜😭💡💦
    不安はもちろんあると思いますが、痛みが引いてるときはリラックスして過ごしてくださいね😢✨

ありがとうございます!❤️
    ゆかさんも元気な赤ちゃんに少しでも早く会えますようにっ😊🙏💓

• 6月5日
😋

わあ楽しみですね‼️
もうすぐですね💓‼️✨
本当にドキドキしますよね😍✨

解答じゃなくすみません🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は横でぐっすり寝てるので応援ありがたいです😢❤️
    初出産なのでドキドキと恐怖と入院中の家の事など考えて不安もあったり...笑😵

夜間だとプラスでお金もかかっちゃうので朝までは我慢してくれ〜と赤ちゃんに祈ってます笑🧚‍♀️

• 6月5日
  • 😋

😋

入院中の家の中🤣‼️
    わかります、しんぱいですよねそれ‼️

赤ちゃん結構空気読んでくれるので朝になったらかもですね😍
    がんばってください💓✨✨
    私、促進剤とか使ったんですが、促進剤でかなり痛い陣痛来てたのに途中とても眠くなってうとうとしたら遠退いてしまったので、まだ本陣通来たくないなら寝てしまったら遠退くかも。。!?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那一人と猫2匹でどれだけ荒れるのか心配すぎて笑😵

今朝の前駆陣痛辺りから密かに赤ちゃんに今日だと退院日が旦那の休みと被るから、旦那の仕事の関係も考えると楽だよ〜と教えてます😂笑

予定日当日なら旦那との付き合った記念日だからどちらかに産まれてくれと願ってます😢❤️
    寝たいのですが、布団に入った途端痛みが出てきてしまって😩
    横で旦那だけがぐっすり寝てます🤗わら

• 6月5日
  • 😋

😋

それは心配ですね😱(笑)
    うちは旦那とうさぎ一匹ですが家のなかはまあ思ったより大丈夫でした!(笑)

そうなんですね😍✨
    どっちかに産まれたら最高ですね😖💓
    うちもそんな感じで、いろいろなことを考慮してこの日!この日!っていっていたら完璧に来てくれましたよ💓✨!

なるほど😱💦
    もうちょっとしたら起こした方が良いかもですね😖!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院して汚かったら片付けさせます笑笑😇
    そんなに空気読んでくれるなんて😳💕

旦那には今日か明日辺りだなぁと話してあるので、何かあればすぐに叩き起こします笑😂
    とりあえず昼間結構寝たのもあるので、間隔見ながら朝を迎えようかな...と思います🧚‍♀️

• 6月5日
ま

週数同じですね!🥰
私も今朝ゼリーみたいなのがでてびっくりして病院に聞いたらおしるしの一種みたいですね😂😂
お互いもう少しで赤ちゃんに会えるんですね〜😽💕
一緒に頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に前駆陣痛なのか痛みは定期的にあるので一応間隔測ってます🧚‍♀️✨
    まさんもそろそろ出産ですね💕
    出産と育児お互い頑張りましょ〜🥺

• 6月5日