※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
子育て・グッズ

香川県丸亀市在住の方が週末に友人と子供と会う予定。息子がハイハイやつかまり立ちしたい年齢で、退屈させず楽しめる場所を探しています。オススメのお店や遊び場を教えてください。

香川県丸亀市在住の者です。週末に高校の友人2人と私と息子で会うことになりました。息子は今ハイハイしたい、つかまり立ちしたい真っ盛りです。友人たちとは久々に会えるので今までのようにゆっくりは出来なくとも極力息子が退屈してぐずらない場所に行きたいのですが、、😭
そんな時に友人と子供を連れて会えるオススメなお店や遊び場所はありますか?みなさんこういう時どこを使われていますか?
教えていただければ嬉しいです😭♡

コメント

ma*

高松市になってしまいますが、ミーニャカフェならキッズスペースがあるので、お子さんも退屈せずに、ゆっくりお友達とお話できるかもしれません✨

• at

at

ミーニャカフェ、聞いたことがなかったので調べたのですが、キッズスペースが食事しながら見られるカフェなんてなかなか無いしすごくいいですね✨今後絶対行ってみたいです! 教えていただいてありがとうございます😭💓

• 6月5日
K

飯山に森のピザロッジがありますが、地下にキッズスペースがあって、結構ママ友たちも来てましたよ!食事中はバンボも貸してくれます。外にはやぎさんがいるのでふれあいもできてかなりよかったです!

• at

at

森のピザロッジ、妊娠中に行ったことがあり、子供が出来たら便利だな〜と思っていたのに、すっかり忘れてました😂💡思い出させていただきありがとうございます😂✨バンボも貸してくれるんですね!候補にします💓

• 6月5日