※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
妊娠・出産

普段寝るときに骨盤ベルトをつけるべきか迷っています。家事中はつけているけど、寝ているとずれるかもしれない。腰痛や切迫気味で悩んでいます。みなさんはどうしていましたか?

骨盤ベルトについてです。
トコちゃんベルトを持っていて家事などをするときはつけているのですが、普段は寝ていることが多いのでした方がいいか迷います。
足を曲げて?横になってることが多いので骨盤ベルトをつけているとだんだんとずれてきてしまうと思うのですが、切迫気味と言われていますし、寝返りが辛かったり立つのもきついくらい腰が痛い時もたまにあるので、普段寝てるときからつけたほうがいいのか迷っています。
みなさんはどうしていましたか?

コメント

しまじろー

私は出歩く時だけ使ってました。

けど、切迫気味なら付けといたほうがいいのでは?と思います😅

  • haru.n

    haru.n

    切迫だとやっぱつけてほうがいいかなってなりますよね^^;

    • 3月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    寝返りも辛いんですよね?

    だったら、付けたほうがいい気がします😅

    • 3月14日
  • haru.n

    haru.n

    寝返りはほんとたまにですが(´・ω・`)

    • 3月15日