※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

初の人工授精でhcg10000を打ちました。質問は、hcg10000の影響期間、ルトラールの生理遅れ、肌荒れの副作用についてです。

いつもお世話になってます!

今回は初の人工授精で、期待してはいけないと思いつつも期待してしまいます💦

今までhcg5000しか打ったことが無いのですが、今回は転院した不妊専門病院でhcg10000を打ってもらいました(๑•̀ㅂ•́)✧

質問が3つあるのですが、

❶判定日が高温期15日目なんですが、この日までにhcg10000の妊娠検査薬に対する影響は無くなっているものなのでしょうか?

hcg5000の影響が高温期11日目まであったことがあるので、影響がありそうな気がするのですがどうなんでしょう??

❷ルトラールという薬を服用しています。
先生によると、妊娠していなかった場合、薬の影響で生理が遅れるらしいのですが、皆さんはどうでしたか?やはり遅れるものなのでしょうか?

❸ルトラールという薬の副作用に肌荒れはありますか?
花粉症で肌が荒れているのか、薬の副作用なのかわからなくなってしまいました。
肌がかゆくなったり、小さなぶつぶつができたり、ピリピリしたり💦
花粉症は何年も前からですが、こんなんだったかな?と。

質問ばかりですみません💦
教えてくださると助かります。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

さらい

ルトラール、飲みました。私も生理が遅れると思って妊娠に期待していなかったら、妊娠してました。

はだあれはありませんでした。

• ぽん

ぽん

私もそんな感じで妊娠できてたらめっちゃ嬉しいんですが💦

肌荒れは普段全くといっていいほどしないので、花粉か薬の影響かなぁ?と。

回答ありがとうございました
    (❁・∀・❁)

• 3月14日
  • さらい

さらい

今回初めてルトラール飲んで妊娠できました。

赤ちゃんきてくれますように!

• 3月14日