※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
お出かけ

現在1歳1ヶ月です!家族でお出かけ?というか、旅行したいなあと思ってい…

現在1歳1ヶ月です!

家族でお出かけ?というか、旅行したいなあと思っているのですが、場所のオススメありませんか?
何県に行くかも決まってません(><)

せっかく2日間のお休み取れたので泊まりで行きたいなあと思ってるのですが、観光スポットもあって、赤ちゃんでも大丈夫、なような場所ないですかね😢??

コメント

なだなだ

エリアを指定したほうがアドバイス貰えやすいのでは??
それとも、日本全国どこでも!ですか??

• ゆの

ゆの

ありがとうございます!

日本全国どこでも!だったのであえてエリア指定しませんでした😂

• 6月4日
あかな

赤ちゃんがいても授乳やオムツ替え、ベビーカーを押すのに行きやすいってことでしょうか?
赤ちゃんでも楽しめて、大人も観光できて…ってことでしょうか?
両方ともかなえる場所があるなら
アンパンマンミュージアムがある都道府県で絞ってみてはどうでしょうか。
全国に5店舗あって、それぞれに観光するところもある都道府県だと思いますよ。

ねむねむ

我が家は最近ホテルステイメインの旅行が多いのですが、赤ちゃん小さくても楽しめていいですよー!
ちょっといいホテル泊まってのんびりして、プールで遊ばせたり、ホテルの近場でちょっと観光して帰るみたいな。
子連れ移動で3時間越えは疲れるので、だいたいその範囲内で自分の気になるホテルをピックアップしてみるのもいいかもです。