※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

骨盤矯正は遅くないですか?ダイエット効果はありますか?結婚式前に痩せたいです。効果的なダイエット法を教えてください。

骨盤矯正は今からやっても遅くないですかね?
あとダイエット効果とかあるんでしょうか、、🤔
9月に結婚式を控えてるので本格的に痩せないと〜!と思ってるんですが効果があったダイエット法などもあれは教えて欲しいです😂💦

コメント

ママリ🔰

産後4ヶ月なら間に合いますよ😊

朝にフルグラやオートミールを食べてるとお通じがよくなり太りにくくなりましたよ😊💓
後は子供をあやす時に抱っこしながらスクワットしたり18時以降にご飯を食べないようにしたり車など使わず歩いたり☺️👍

• ★

さっそく今日行くことにしました🌟
    便通の良し悪しはやっぱり関係してきますよね🥺
    今子供が7キロあるのでその分負荷がかかって効きそうですね💪
    頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 6月7日
こゆん

遅くないですよ!
通い続けないと元に戻るので普段の姿勢だとか家でもできるストレッチやプチトレーニングなど教えてもらいました!
ダイエットにもなると思います!
便通も良くなるので産後は整えた骨盤の歪みは必ずあるのでしておいてもいいと思います!

• ★

今日さっそく行ってみることにしました!
    通い続けるのが1番いいんですね🤔💓
    今日いろいろ聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月7日