※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

うちのアホ旦那さま、普段から平均3~5日で趣味してからの深夜帰宅 たま…

うちのアホ旦那さま、普段から平均3~5日で趣味してからの深夜帰宅 たまに帰ってきたと思ったら、録り溜めたテレビ見て飲み食いして。風呂は帰ってきた時はなるべく下の子入れさせる。そして今日は休み、だから昨日は深夜帰宅 朝ごはん食べて、パチスロへGO 勝って帰ってきたのはいいが、明日からの上の子の学校行事2泊3日のお小遣いあげてと言ったら.........お土産なんて買ってこなくていいって(笑)もちろんいつも周りに貰ってるからお返しだよって伝えたのに、じゃぁお前があげろって( 笑 )
私は育児休暇中の身 パートだったので少しの給付金で自分の車ローン、携帯代金払ってます 何より毎月、旦那から生活費3万しかもらってません(食費&日用品) 足りないと言っても増やさない たまに、足りないと言うと5千円とかくれる たまに‪( 笑 )
だから、足りない分は私の給付金使ってます
お金の話すると貯金してこなかったお前が悪いと言う
どうしたらいいんでしょうか?自分の欲しい物は好きに買ってます もぉ、イライラして子育てするのも嫌になります
なにより、クソ男、浮気してます 今はまだ証拠集めに泳がせ中です......... もちろん離婚したいです
上の子は離婚に反対です 理由まではハッキリ伝えてないですが
自分の親が浮気なんて......... 疲れました

コメント

ゆな

子供にお土産のお小遣いすら渡さず自分は好き勝手?食費と日用品で3万円なんて絶対にキツイですよね。プーさん、よく今まで頑張りましたね。無事証拠集めできて慰謝料と養育費取れますように。プーさんの身近に見方がいますように。

• プーさん

プーさん

ありがとぉございます ホントによくここまで耐えてたと思います( 笑 )パート収入無かったらとっくに離婚してましたねきっと︎︎︎︎

• 6月4日
  • ゆな

ゆな

夫婦は助け合うものなのに、育児中ってなんで嫁は肩身狭いんでしょうかね(><)育児なんて出来ないくせに偉そうですよね旦那って。

• 6月4日