※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

結婚式のドレス試着で自分に絶望。痩せたいがエステで本当に効果があるか不安。同じ経験の方いますか?

結婚式のためドレスの試着をしてきました。あまりの自分の醜さに絶望。結婚式が嫌で仕方ない。エステ通えば痩せるかな。2ヶ月で10キロ痩せたいです。似たような方、エステで痩せた方等いますか?完全に病んでいます。

コメント

マキ@

無理して痩せるとお肌ボロボロになっちゃいます(>_<)
写真とかのアップも見るの辛くなりますよー(T_T)

それよりも、今の自分に一番似合うドレスを探した方が絶対いいですよ(o^^o)
似合っていれば、体型とか正直周りは見てないです(>_<)

carinaki

同じく、結婚式のために2か月で10キロ落としましたよ!

たぶんエステだけでは落ちないかと…
私は毎晩約5キロのジョギング+夕飯は極力食べない、を徹底して、2か月で痩せました(^◇^;)

• carinaki

carinaki

あ、でも、夕飯以外はバランスよくきちんと食べました!健康的に痩せないと意味ないと思ったので。

• 3月14日
とら11。

短時間に無理して痩せると変な痩せ方になりますよ。お肌も荒れますし。
ドレスのサイズも先に決めると思うので二カ月しかないし今のからだに合ったドレスをみつけたほうがいいですよ!
痩せることよりドレスを着たとき綺麗に見えるように二の腕のスリミングや背中や脇のピーリング、お顔のエステをしたほうがいいんじゃないかな。
やることいっぱいですね(*^^*)

ゆのちゃん!

2ヶ月15キロほど落としたことがありますがぶっちゃけ病みダイくらいしかがっつり痩せないと思います(´・ω・`)私は肌荒れなどしなかったけどやはり病みダイなだけあって気分の上がり下がりはひどいし痩せた、というよりやつれました(T_T)エステよりも運動の方が痩せますよ~!ジムとかおすすめですが徹底的に追い込まないと痩せるのは厳しいかと(´・ω・`)
素敵な結婚式のために無理せず頑張ってくださいね~😊💕

こゆん

私は体重を減らすというより、
二の腕が細く見えるように頑張りました!

ケチなので、エステは、体験エステをハシゴしまくり(笑)二の腕と、肩甲骨辺りを集中的にマッサージしてもらいました(*´ω`*)
肩甲骨辺りは、天使の羽が綺麗に見えるようにがんばりました!
(肩甲骨のことをエステ業界では結構、天使の羽と言われます。)

あと、ジムに行って、
これまた上半身が細くなるような、マシーンばっか動かしてました!
もちろん、エアロバイクなどの有酸素運動の後ですが(*´ω`*)

家では、テレビ見ながらダンベル運動をしましたよ!
ネットで探したら二の腕を引き締める運動が出てくると思いますよ◡̈♥︎
でも、間違えて上腕二頭筋を鍛えないように注意してくださいね!
逆に太くなっちゃいます。
二の腕のプニプニの方を引き締めてくださいね(。・・。)

食事制限はし過ぎるとリバウンドが怖いし耐えられないので、
適度にしました。
晩ご飯は、白米は食べずにヘルシーなオカズが中心とか、
お昼ご飯はフルーツグラノーラを食べて便秘改善とか。

2ヶ月で5キロ減でしたが、
エステや運動のおかけで、上半身は大分痩せましたよー♡
人生で一番痩せていたと思います!笑

草組

エステのオーナーの友達に
炭水化物をいつもより抑える(全くなしにしてしまうと余計代謝が落ちるので逆効果)と
二の腕など上半身がスッキリすると教わりました\(^o^)/
私なら2ヶ月で10キロはリバウンドが怖いので
少しの食事管理と筋トレで引き締めます!