※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

生後0ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。授乳中に飲んでいた飲み物についておすすめが知りたいです。

生後0ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。
授乳中どんな飲み物を飲んでいましたか❓ おすすめあったら知りたいので教えてください🙏

コメント

麦茶、みず、でした😂

ママリ

ごぼう茶とかamomaのミルクアップブレンドのハーブティー飲んでいました!

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

水がほとんどです💡
ルイボスティー飲みやすいし
母乳にいいみたいでおすすめです♥᷂

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

普通に飲みたい物飲んでます🙃
カフェオレミルクティー炭酸などダメだと思ってても一杯くらいは、、、で甘えてます🙃
基本麦茶です😻!

ふ。

麦茶、カフェインレスのカフェラテ、時々普通のミルクティー飲んで、ストレス溜めないようにしてます

しおり

私も0ヶ月の赤ちゃんがいてますが、たんぽぽ茶を飲むようにしています🌸上の娘の時も飲んでましたが母乳にもいいらしく出が良くなった気がしていたので😊✨便秘にもいいのでオススメです!

のすけ

麦茶が基本でしたが、母乳がまだまだ出が足りない初期はタンポポ茶飲んでました💮

りほ

水、ルイボスティー、ノンカフェイン紅茶飲んでます(*^_^*)✨

麦茶が苦手で緑茶を飲みたかったので生茶のデカフェを箱買いしてます😁

ゆか

皆さんコメントありがとうございます😊
参考になりました❗️

たま子

母乳がよく出て子宮の収縮にも良いらしいので、授乳前には暖かいラズベリーリーフティを飲むようにしています(^_^)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    ラズベリーリーフティー良さそうですね❗️

• 6月7日