※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽く、吐き気や食欲の変化、睡眠に関する不安があります。同じ経験の方がいらっしゃるか知りたいです。

こんにちは☺️
妊娠7週目に入りました、明日検診です!
5週目半分ぐらいまでは吐き気がすごく、お腹も時々痛くと言った感じでしたが、ここの所最近は吐き気も少し治まり、お腹もあまり痛くなくなりました。7週目から本格的なつわりがくると色々調べてる中で載っていたので少し不安に思っています( ˊᵕˋ ;)💦 吐きつわりも吐くまでいかず、ご飯の炊きあがりの匂いや、食べ物はものによって気持ち悪いというところは続いていたり、背中が痛かったりします😑 あとはねむりつわりも続いてます、22時〜3時から寝ても必ず14時〜15時まで寝てしまいます。思っていたつわりの辛さと違うのですが、7週目ぐらいまでつわりが軽かった方はいらっしゃいますか?
お腹の張りもなく、ただ時々お腹がどくどくします(痛くはないです) あとすごくお腹がすきます、、(*´・ω・。)

コメント

めも

私は8週目くらいからドカンときました。
それまでは食欲不振くらいでしたが、そこから安定期まで口からキラキラの毎日、点滴に何度も通いました。
食べられるものを食べて、水分だけはしっかりとってください。
食べなくても赤ちゃん大丈夫です。

• みみみ

みみみ

めもさん☺️
    ありがとうございます!🎶
    今日病院行ってきたら8週目になって心拍確認できました、、口からキラキラ、、つらいですよね😭😭点滴するほどですか、、ほんとに個人差ありますね、、
    水分しっかり飲みます☺️
    ありがとうございます🎶

• 6月6日