※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
お出かけ

まだ決定した事ではなく漠然としているのですが、11月に、6歳児と4歳児…

まだ決定した事ではなく漠然としているのですが、11月に、6歳児と4歳児を連れて、3泊4日でグアムへ行きたいなと思っています。

私自身海外へ行ったのは、高校生の修学旅行以来で、個人では行ったことなく…
主人は、社員旅行でしか、海外旅行へいったことありません。
子連れでグアムへ行かれた方、どこで申し込みましたか?(HISなど…)
旅行会社へ行けば、子連れプランみたいなものがあるのでしょうか?
差し支えなければ、旅行に掛かった金額も教えていただきたいです💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なあ

もう六年ほど前ですが
3歳の息子連れて二人で行きました☺️
当時1$80円とかだったので
ホテル、飛行機、保険が二人で15万

現地で5日間で
8万持っていき余って帰ってきました✨

わたしはHISを利用して
ユナイテッド航空の
朝夕便
ホテルはPICへ泊まりました☺️
目の前ビーチで
プールも多くホテルにたくさんのアクティビティときっず向け、日本食のレストランもありBBQやビュッフェ、ショーなどたくさんのレストランもあるのでホテルだけでも充分楽しめるところです♪

外出は三日目に
イルカウォッチングと
Kマートというでかいスーパーみたいなところへ買い物に少し行ったくらいです‼️
あとはホテルですごしてます☺️

それでも遊び足りないくらいだったのでわたしはオススメです☺️
食事も子供は無料だったりですし
4歳以上なら現地のスタッフで英会話しながら遊んでくれる託児所みたいなのも無料であり大人もゆっくりできたりもしますよ♪

  • hima

    hima

    コメントありがとうございます!
    今は円安ですよね💦
    15万だったら即決なのですが…( ;​; )
    でも、3泊4日なら、15万でいけるか微妙なところですかね😅

    南国でゆっくりしたいので、ホテルだけで楽しめるのは魅力的です😆
    実は、本当は2泊3日でディズニーへ行く予定だったのですが、25万という金額を見て、ハワイは無理でもグアムならなんとか行けるんじゃないか…?と思いまして🙄

    食事も子供無料なのはとても助かります!!!
    HISですね!
    色々調べてみます🥺
    とても参考になりました😌
    詳しく教えていただきありがとうございました!

    • 6月4日
  • なあ

    なあ

    家族四人なら40万はホテル飛行機保険でみといたほうがいいと思います😭
    さらに食事つけたり遊んだりとなるとプラス20万は必要かもしれません😭
    わたしと息子の二人だったので
    安く行けましたが家族四人なら無理だと思います😭
    子供料金設定があるやつとないやつありますが結局料金あまりかわらないので一人最低でも7.8万はホテル飛行機保険で必要になってきます😅
    ホテルのランク下げたらホテルでは遊べなくなるのでお金かかってきますしね😭

    ディズニーもたかいですよね😭
    我が家も四人家族で
    昨年二泊でディズニーいったときは
    トータル35万かかりました笑
    夢の国ですw

    • 6月4日
あやか

うちはJTBがお気に入りで使ってます。
今年の夏に初めて家族4人でグアムに行きます。
子供半額のプランがあるので、それにしています。
大人料金はそこそこしますが、子供が半額になるとトータル安いと思います。

今までは夫婦と子供一人で11月に行くことが多く(4回行ってます)その時で25万から30万くらいでした。

上の子が小学生になり夏休みしか行かれないので、今年は35万でした。

遊び代は15万くらい手持ちで、あとはカード払いにしてます。