※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんにゃん
ココロ・悩み

生後7ヶ月の娘が眠くなると顎を引いて口をつぐんでいき、点頭てんかんのような症状が気になります。眠気を我慢しているようにも見えますが、同じ経験の方いますか?病院で相談しようと思います。

生後7ヶ月の娘がいます。最近、眠くなってきた時に顎を引いて口をつぐんでうぅっていきんでいます。前から気になっていたのですが、点頭てんかんのような感じです。ただ眠たいから眠気を我慢しているようにも見えるのですが、何かおかしくて。病院で聞いてみようと思うのですが同じような方いますか?

コメント

ころころ☆

同じかどうかわかりませんが、うちもよくりきみますよ!突然りきんで上を見たり、手をぐーにして震えるくらいりきんだりします。
最初は不安になりましたが、どうやら他のママさんに聞いてもうちもよくやったと聞くので大丈夫かなと思ってます。
うちの場合は眠気とは全然関係ないので同じ症状かはわからないですが。

• にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

よかったです。同じような方がいて。
    大丈夫だと思って一応病院でも聞いてみます。
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月14日