※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

福山市の小池病院での不妊治療について教えてください。腹部エコーは何週からできますか?夫も見ることは可能でしょうか?知っている方がいれば教えてください。

福山市の小池病院について教えてください。
他県での不妊治療で授かり、10週目の者です。これからは小池病院に通院しようと思っています。
何週から腹部エコーになるのでしょうか?また、腹部エコーは、夫も一緒に見ることができますか?
知ってる方おられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ゆきのこ

私は20週手前くらいで腹部エコーだった気がします!あんまりはっきりは覚えてないんですが…😅もう下から見てもおしりしか見えんからお腹から見よう!って言われましたよ〜(笑)
腹部エコーだったら、旦那さんも一緒に連れていけます👍👍女性の先生がお話しながら丁寧に見てくれました🤗💓

• もっち

もっち

教えていただきありがとうございました(^^)腹部エコーになったら予定があったら夫と一緒に行こうと思います!
    今日初めて受診してきたのですが、内診台にびっくりして上手く上がれず、、
    あともう一つ聞いてもいいですか?
    病院でUSBを買ったらエコーを入れてもらえるとお知らせの紙をもらったのですが、経膣エコーも入れてもらえるのでしょうか?

• 6月4日
Hmama

4ヶ月すぎた頃から腹部エコーでした☺️
病院でUSBを購入すれば保存してくれますし
ご主人と一緒に入れます😲
前に看護師さんに経膣エコーのものも
保存してたらUSBの容量がなくなって
しまうから腹部だけにしようね
って言われて腹部エコーのみ出してました!

• もっち

もっち

教えていただきありがとうございました(^^)そうなんですね!
    1ヶ月後に4ヶ月すぎるので、楽しみです✨今日、経膣エコーでしたが、赤ちゃん起きてて動いて嬉しかったので、早く夫にも見せたいなと思って!
    ありがとうございました😊

• 6月4日
  • Hmama

Hmama

腹部エコー楽しみですね💕
    4dエコーもUSB保存してくれるので
    別料金ですが私はやって正解でした!

• 6月4日
  • もっち

もっち

情報ありがとうございます😊4dエコーも気になってました!時期が来たらお願いしてみようと思います(^^)

• 6月4日