※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

うんちの色のことについてです。先週初めに熱が出て、病院を受診しまし…

うんちの色のことについてです。

先週初めに熱が出て、病院を受診しました。
座薬と咳、痰切り薬と抗生剤をもらって1週間経ったのですが、昨日と今日とうんちが緩めでちょっと量が多く、色がハヤシライスのトマト多め版のような感じでした。
調べて出てくるような血便ではなく、茶色いうんちに赤みが増したくらいなのでどうなんだろうと疑問に思ってます。

お腹が空いてない、喉が渇いていない時でも機嫌が悪いことが多く、鼻水と痰のせいだと思ってますが、もしお腹が痛いのだとしたら?と思ったので質問させていただきました。

離乳食は3日おやすみしてます。ミルクは普段通り160〜200は飲む8ヶ月児です。

心当たりがある方は教えてください。また即病院に受診した方が良いという意見もあればお願いします。

コメント