※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

公立岩瀬の小児科受診経験者いますか?息子の熱が治らず、引っ越しで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

公立岩瀬の小児科受診されたことのある方いらっしゃいますか?
息子が熱を出し、あすなろ受診しましたがいつも出される薬は同じで、良くなっている気配がありません。
最近須賀川市へ引っ越してきたのですが、公立岩瀬が大きいと聞き、そちらへ受診したほうがいいのか悩んでいます。
どなたかわかる方教えてください!

コメント

ママリ

私も須賀川に引っ越してきて3年目になりますが、病院には掛かったことなく、先日初めてあすなろに行きましたが良くならず。いつもは郡山のかかりつけなんですが時間に間に合わず、あすなろにかかりました。公立は掛かったことはありませんが、須賀川の人はいい病院にかかるなら公立と言っていましたよ!私も須賀川病院が割と大きくて掛かっていましたが、なんで須賀川病院?公立行けば良かったのに!と会社の人に言われました。須賀川のこと何も知らないので、へーと思いましたが、あすなろはよっぽどじゃない限りもう2度と行かないと思います😅いい感じではありましたが、その隣の薬局が嫌で仕方なかった印象です。心配なら一度公立行くのもいいかもですね。うちの子も2ヶ月くらい風邪が治らないので近々公立に行ってみようと思っていました!

のの

うちは普段はじんキッズで、悪化したり重そうで、即血液検査して結果が知りたいとかなら公立に行きます。
公立は混むし、かなり待ちます💦
具合悪いと奥のベッドに通されますが…