※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

生理痛とお腹の張りで苦しんでいます。子宮口が2cmで陣痛に繋がらない状況。経験談を教えてください。

昨日の朝から、生理痛の腰が中々痛いバージョンと
お腹の定期的な張りで苦しんでいます。。😵
昨日の晩、張りが定期的になったので、とりあえず病院に行ったのですが、子宮口もまだ2cmだねー。と、言われて帰ってきました。
陣痛に繋がらない人って1~2日とか、痛いものなんでしょうか?😅
色々な妊婦さんが居るとは思うんですが、速攻陣痛きた!って方以外で、経験談あったら教えてください🙏

コメント

やっぴ

先週の検診で1,2cm子宮口が開いてきてると言われ、結構重めの生理痛と腰の痛みがくるようになってから1週間経ちますが未だにまったく出てくる気配がありません😂

  • のり

    のり


    1週間ですか😵
    お腹は張ったりしてますか?💦

    • 6月4日
  • やっぴ

    やっぴ

    お腹も痛みと一緒に張りはしますがなかなか陣痛に繋がりませんね😥

    • 6月5日