まゆ
曲線内に入っていたら大丈夫ですよ🙆♀️動くようになって消費が大きいんだと思います😊✨
クララ
曲線内なら問題ないですし
こらから成長が緩やかになりますので、もう今までと同じように体重がどんどん増えるとは思わないほうがいいです!
離乳食を減らして、ってゆうのは考えないで下さい😅
夜中も起こさなくて大丈夫です
これから離乳食がメインになっていきますので、ミルクは欲しがるだけで大丈夫ですし、
離乳食も完食しているのであれは増やしていいと思います!
モグモグなど食べ方次第では、3回食になるのも早そうですね!
むちゅーる
うちの子もその頃増えが悪かったです😭
でも、顔色も良いし、機嫌も悪くないし、離乳食も食べるので、、様子見てました💡
成長曲線に入っていれば大丈夫ですよ🙆♀️✨ミルクや食べる量より動く量が多くなるとどうしても増えにくくなるみたいです!
リリー
成長曲線内なので、それほど気にしなくてもいいと思います。よく動くようになって、消費しているからだと思います。
うちの子もそんな感じでしたし、今もよく食べますが、身長ばかり伸びて、体重はあまり増えていません。
つな
ありがとうございました!!
コメント