※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.k❤︎
妊娠・出産

妊娠6週4日目で2人目のつわりが始まり、食べても吐いてしまい心が折れそう。食べづわりで気持ち悪いのが辛い。これが2ヶ月も続くのは怖い。

現在6週4日で2人目妊娠中です。
恐れていたつわりが1週間前ぐらいから始まりすでに心が折れています😭1人目の時は吐きづわりで2ヶ月寝込み地獄だったので本当に怖いです。
今回は、お腹が空いて食べるけど吐いてしまうのでよくわからないです。食べづわりは食べたら気持ち悪くなくなるとよく聞きますが食べても気持ち悪いです。これがあと2ヶ月も続くと思うと、、😭

コメント

ウッディ

私も今回2ヶ月寝込みました😭
上の子いるとどうしても動かなきゃ行けないし余計辛いですよね💦

• m.s.k❤︎

m.s.k❤︎

上の子の時は、家事などは最悪しなくてもよかったんですが今は保育園の送り迎えやお風呂にご飯全部やらないといけないから辛いです😭
    2ヶ月寝込んだんですね。
    本当に辛かったと思います😫
    今はつわりはおわったんですか?

• 6月4日
  • ウッディ

ウッディ

そうですよね😭💦
    うちはもうご飯なんて毎食レトルトのカレーとかでした😂
    安定期入ってようやく落ち着いてきました!😭

• 6月4日
  • m.s.k❤︎

m.s.k❤︎

2ヶ月だけなんとか我慢してもらってつわりが終われば美味しいご飯作ってあげようとおもってます😢
    安定期はいられたんですね!!
    こんな辛いの乗り越えられて本当にすごいと思います🥺

• 6月4日
  • ウッディ

ウッディ

私は息子を保育園入れてないので、遠いですが実家に帰ったりしてたんです😖💦
    なのでm.s.k❤︎さんの方がきっと何倍も辛いと思います…😢
    早く落ち着くこと祈ってます😢✨

• 6月4日
  • m.s.k❤︎

m.s.k❤︎

私も1人目の時は実家に帰ったりしてました!親がいてくれる安心感って大きいですよね🥺
    ありがとうございます!頑張ります😭

• 6月4日
⭐︎

私も2人目妊娠中です。
悪阻に苦しんでいます。
日中は保育園で見てもらえてかなり助かっていますが、家に帰ってからもなかなか遊んだりしてあげれていません。
旦那も仕事で家にいること少ないので、上の子がかわいそうで😭でも悪阻でしんどくて横になっています...
テレビに頼ったり、話しかけてあげる回数も減ったり、成長にも影響出てしまうんじゃないかと不安になっていました。😭

• m.s.k❤︎

m.s.k❤︎

同じく、上の子は保育園にいってるので日中はいいのですが送り迎えさえもしんどくて帰ってきたらずっと横になっててテレビをみてもらったりしてます😭
    本当につらいですよね、、;:(∩︎´﹏`∩︎):;

• 6月6日