※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

性行為後2日で妊娠症状が出るか心配。体温上昇や気持ち悪さ、腰痛がある。検査薬は早い?同じような経験の方いますか?

30日に性行為をして生理予定日が2日の場合、着床する日数を考えてもまだ妊娠の症状って出ないですよね?😖
もともと体温は高い方ではないのに36.8だったり、ちょっとムカムカして気持ち悪さがある時があります。
暑いし夏バテみたいなものでしょうか、、。
腰に鈍痛もありチクチクします。

第一子はつわりがなかったのでよくわからなくて😢
検査薬使うのが1番手っ取り早いのはわかるのですが30日に性行為してもう!?早くない?!と思ってしまって(´・ω・`)

同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ひなの

30日ならまだ着床もしてないですね〜💦

• り

やっぱりそうですよね!
    気持ち的に遅れてるだけなのかもしれません🤭🤭

• 6月4日
m*mama

え、4/30?5/30ですか?💦
でも生理予定日がこの6/2?だとすればないと思います💦

• り

5.30です!
    予定日が2ならありえないですよね?

• 6月4日
  • m*mama

m*mama

だとすればもう排卵は終わっていると思います😅💦
    それまでに行為があれば別ですが…
    30日だけであればないかな…と思いますが、よっぽど排卵が遅れていない限り💦
    もし遅れていてもまだ今日4日なので症状は出ないと思います!

• 6月4日
  • り

それ以外に行為はあります(´・ω・`)
    30以外はきちんと避妊はしていたんですがもしかしたらできていなかったのかなぁ、とも思ったり。。

• 6月4日
  • m*mama

m*mama

もししっかり避妊出来ていなかったのであれば可能性はあるかもしれないです💦
    そうだとすれば生理予定日過ぎたのでつわりなど出てきてもおかしくないですよ!1度検査薬されるのをオススメします😊

• 6月4日
はらぺーにょ

30日以前に性行為はありますか?

• り

前回の生理が終わってから2回ほどタイミングがありましたがその2回はきちんと避妊をしていました(´・ω・`)
    もしかしたらその二回のうちのどちらかで妊娠した可能性もあるかもしれないですよね、、

• 6月4日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

30日の性行為では着床もしていないので…妊娠しているとすればそうなります。

でも、きちんと避妊ができていたのなら妊娠の可能性は低く、夏バテの可能性もありますけどね…妊娠による症状であれば、検査薬も陽性になるとは思いますが…

• 6月4日