※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
その他の疑問

これは、3歳1ヶ月の娘の初恋なのでしょうか。週1で地域の乳幼児クラブに…

カテゴリー間違えていましたら、すみません。これは、3歳1ヶ月の娘の初恋なのでしょうか。
週1で地域の乳幼児クラブに通っています。そこで同級生の男の子に『○○君あそぼー、○○君手繋ごうー』などベタベタで親子で行う手遊び運動も男の子とやりたがり、ハグや手を繋いだりしてました。帰ってから、寝る前、その後数日間『○○君大好きなの、ギューして少しドキドキしたの』など言ってます。これは初恋ですかね🤔

コメント

エルサ

おませちゃんですね〜😊💕
かわいい〜😊💕
うちの息子も年近いですが、そもそも女の子と遊ぶ様子は一切ないですね🤔

• だいちゃん

だいちゃん

多分、うちの娘が積極的です!これは恋ですかね?今週おかし作りする予定なので、恋なのであれば渡そうと思ったり、今私が妊娠9ヶ月なので乳幼児クラブ行けなくなりそうなので、冬まで行けそうになく切なくて💦笑

• 6月4日
  • エルサ

エルサ

かわいい!かわいい😍💕!
    娘のそんな姿見たらたまらないですね〜😍

そうですか、会えなくなっちゃうのですね😥
    それは可哀想ですね😥
    恋は切ないですね😓

• 6月4日
ゆい

その男の子にしかしないなら初恋なのでしょうね☺️
ママ友さんの男の子も3歳前から支援センターのかわいらしい保育士さんに恋しているようです🎵
そのくらいの年齢になると異性が好きになるんですね👀

• だいちゃん

だいちゃん

3歳頃からそのような感情出て来るのですね!ありがとうございます😊

• 6月4日
こはママ

可愛らしくて思わずコメントしちゃいました笑
初恋なんでしょうね😊❤️私が4歳の頃、戦隊もののレッドに恋した記憶があるので笑。それくらいだと、恋愛感情もあるのかもしれません😁
大好きが止まらないんですね😘

• だいちゃん

だいちゃん

初恋なのですね!わかりました。親も慎重になります。笑笑 ありがとうございます😊

• 6月4日