※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが、陽性か不安。化学流産の可能性も考慮。陽性が出たら旦那に報告したい。

妊娠検査薬が出ますm(._.)m

生理予定日から4〜5日前なのですが
妊娠してると謎に確信していて検査薬を使える時期まで待てずに、今日の朝フライングしちゃいました!

うーーーーっすら線が出たのですがこれって陽性と言っていいのでしょうか?💦
どう見えますかね?😣

化学流産の可能性があるのも理解しているので、あまり期待せずに待ちたいのですが
線が見える以上、どうしても気になって😔💦

それと同じような境遇の方へ聞きたいのですが
フライングで陽性が出た方、旦那様にはその日に報告しましたか?
教えていただきたいです😊

コメント

うさここ

あくまで個人的な意見ですが、これは陽性だと思います。私はこれくらいの薄さから始まり、翌日には更に濃くななってました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
確定するといいですね💕

わたしはわかってすぐ言いました!もちろん病院言ってから確定するけどね!と言いながら✨

• あるぴ

あるぴ

わぁあ!ありがとうございます😍
    気になって仕方なくて、誰にも言えなかったので意見が聞けて嬉しいです😊
    また明日の朝一やってみようかなあと思ってます☺️

すぐ言ったんですね!私もすぐ言いたい気持ちでいっぱいなんですけど、もう少し待とうか、、悩んでます😂

• 6月4日
くりぃむぱん

陽性だと思います❤️
おめでとうございます🥰🌈
予定日付近ではもっと濃くなっていくと思います💛

旦那さんには予定日近くに再度検査薬を使って誰がどう見ても陽性って分かるくらい濃くなってから報告しました♡
上の子の時は、検査薬を信じていなくて(笑)、病院行って妊娠確定貰ってから報告しました😂

• あるぴ

あるぴ

わあー😍ありがとうございます✨
    検査薬見た瞬間、びっくりし過ぎて震えましたが、微妙な濃さにうーん…と笑
    でもそう言われると嬉しいです💓
    また予定日近くなってからもう一度検査しようと思います🌟

それとてもいいですね!!
    まだ薄いままだとこちらも半信半疑なので😅
    その信じれない気持ちわかります笑
    わたしももう少し濃くなってから報告しようと思います☺️✨

• 6月4日

私は生理予定日2日前にこのくらいの濃さで次第に濃くなっていきました!
主人には正しく使用して(生理予定日1週間後から使えるものでした)陽性が出たら伝えましたよ^_^

• あるぴ

あるぴ

コメントありがとうございます😊
    2日前でこのくらいの濃さだったんですね!!
    またもう少し日を置いてやってみたいと思います✨

一週間過ぎてから報告したのですね!わたしもすぐに言いたい!!のでふが確信を得たいので、どうしようか考え中です😅

• 6月4日
あき

多分陽性だと思います!

私も待ちきれず生理予定日3日前にフライングしましたが、うっすら陽性でました( ˙༥˙ )
旦那さんにはすぐに報告しましたよー!!

• あるぴ

あるぴ

コメントありがとうございます😊🌟
    写真までっ!ありがとうございます😍
    フライングしちゃいますよね😂
    何か不安になってきてもう一回検査薬試したい気分ですε-(´∀`; )

旦那様にはすぐ報告したんですね!!参考になります😊

• 6月4日
  • あき

あき

不安すぎて、病院で胎嚢できるまでの間はしょっちゅう検査薬してましたよー(笑)
    日に日に濃くなる判定線を見てニヤニヤしてました(*゚∀゚*)

• 6月5日