※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawokawo
妊娠・出産

高温期10日目で排卵検査薬が陰性。前回風邪で参考にならず、期待している。7周期目で辛い。コメントが欲しい。

皆さんならいつからフライングしますか?
今回の可能性について…

今日で高温期10日目と思われます。
上の今周期のグラフです。排卵検査薬のマークがあるところは陰性反応がでた日です。排卵日は排卵マークの1日前かなと憶測していますがどうでしょうか。

下のグラフですが前回周囲は風邪を引いていたのであまり参考にできないため、前前周期をのせています。

高温期でこんなに安定したことがないので、ついつい期待してしまいますね…😂
みなさん的にどう思われるでしょうか?

妊活初めて7周期目、色々辛いですがお話できる方がいないので…雑談でも大丈夫です。コメント欲しいです😭💞
よろしくお願いします!

コメント

tarako

フライングはしない派でしたが、2人目の妊娠がわかったときは明らかにいつもの生理前と症状が違ったので生理予定日3日前にドゥーテストを使いました😁

• kawokawo

kawokawo

コメントありがとうございます!
    nicocoさんは生理前との症状が違ったとの事でしたが、具体的にどのような違いがありました??🥺
    わたしは今のところ、いつも通りの胸の張りしかなくて…
    いつも通りの生理前症状もあったりしたのでしょうか??

• 6月4日
  • tarako

tarako

私の場合ですが、下腹部にチクチクとした痛みがしばらく続きました💡あと異様にトイレが近くなりました😂下腹部痛は1人目の時もあったので これは!?と思って試した感じです😊個人差あると思いますが2人目妊娠のときは胸の張りはありませんでした👀でも!1人目の時はパンパンに張りましたよ😳妊娠されていますように💕

• 6月4日
  • kawokawo

kawokawo

おおお!下腹部痛😳❣️
    よく聞くやつですね…!!
    時々チクッとしたりはするのですが、nicocoさんのように続くのはないですね😓でも情報ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいます〜\( ˆoˆ )/♡

• 6月4日
ゆ。

初めまして🥺おはようございます🥰
グラフ見てみるとたしかに排卵マークの1日前が怪しいですね😍

高温期もいい感じに続いてて期待しちゃいますね♥
私は前回流産してしまったため、フライングは頑張ってしませんでしたがホントしたくなっちゃいますよね笑笑

• kawokawo

kawokawo

はじめまして✨おはようございます〜!コメントありがとうございます!♡
    お辛い中、私のこんなお話に付き合って頂いて感謝でいっぱいです😭
    フライングしたくなりますよね…(笑)実は少し気になって一昨日から排卵検査薬で様子見て見たんです。反応はあるけど陽性ではない…(あたりまえですけど😂)このまま続けてもドツボにハマる!と思い、ここに吐き出させてもらいました😓

少しでも期待しちゃう♡と言われると嬉しいです〜🤣💕
    ベビちゃん来て欲しいですね🥺❣️

• 6月4日
  • ゆ。

ゆ。

こちらこそ🥰
    いえいえ🥺

したくなります!何回かそれで失敗しました😂
    吐き出す場所があった方がいいですし吐き出してくださいね♥
    何か初期症状など見られますか?🥰

私は今回の妊娠はあまり症状が出なかったのでフライングしなかったのもあります笑笑
    前回の時は胸が少しでも服にあたると痛い、着床出血があったなどあったのでフライングしちゃいました笑笑

ベビちゃんママが待ってるよ~🥺
    おいで~😍

• 6月4日
  • kawokawo

kawokawo

本当に優しいお言葉ありがとうございます(;A;)💞
    現在は胸の張り、時々下腹部にチクッとする痛み、、ぐらいですかね?🤔
    胸の張りは生理前に必ずあるので、いつも通りか…って感じです😅
    今朝は喉の乾きで夜中?に目が覚めましたね😭時間は見ずに、寝室に冷蔵庫があるので這いつくばって飲み物を取りに行きました(笑)トイレも行きたかったのですが、基礎体温…!!と思って我慢しました(笑)

うお、そんなに胸が痛かったのですか…?!😳
    それはフライングしちゃうやつですね😂

ママリさんにもベビちゃん早く来ますうに…🥰💞

• 6月4日
かのん

二段階上がりのようにも見えます💓
期待しちゃいますね(^^)
私はフライングして、生理までに心を整えるタイプだったので、高温期12日目にはフライングしちゃってました(笑)
娘を妊娠した時は、直感的に妊娠したかも?と思って高温期9日目にドゥーテストでフライングしたら、うっすら陽性でした😅

• kawokawo

kawokawo

コメントありがとうございます💞
    ちょっと期待しますよね!🥺
    整理までに心を整える…なんという私にドンピシャな言葉…!(笑)
    これまでの周期はそうだったんですよ!まさに!(笑)
    でもやればやるほど沈みますね😭

直感で!🥺💕
    妊娠初期症状はありましたか??

• 6月4日
  • かのん

かのん

この体温は期待しちゃいます!私ならもうフライングしちゃってます笑

それまでに化学流産を二回したことがあったのですが、その二回と、娘を授かったとき、どれも着床時期に気持ち悪くなりました😂
    それで、娘の時も気分が悪くなったので妊娠した!と思いました😆
    妊娠初期症状としては、胸が張るのと、その着床時期から気分が悪いのが続きました😂
    あと、卵巣付近がジンジン痛みました😅(妊娠性の卵巣炎症で、よくあることみたいです)

私も娘を授かるまで一年かかりました。妊活中焦りや不安で辛いと思いますが、ストレス発散しながら頑張ってください👶✨

• 6月4日
  • kawokawo

kawokawo

わたしも生理予定日付近でフライングしちゃおうかな…🥺💕
    正直、私のこの時期だとまだ陽性は出なさそうですし…
    排卵検査薬が陰性なら妊娠検査薬も陰性だと思うので、あと2日待ってやってみます!\( ˆoˆ )/笑

おぉ、気持ち悪さが来たのですね〆(゚-゚*) メモメモ
    かのんさんは普段から生理前に胸が張るタイプですか?😳
    やはり下腹部痛ある方多いですね!
    妊娠性の卵巣炎症というものがあるんですか!初知りです…🥺
    わたしも気をつけて様子見て見ます(`・ω・´)

妊活は辛いこと多いですよね…
    最近はそれがダメだ!と学習したので、楽しみな予定を沢山入れるようにしました✨
    ここでかのんさんたちとお話できるのも、本当に心が軽くなります😭💕
    ありがとうございます✨
    私も頑張ります!

• 6月4日
mr♡

私は生理予定日4日後にいつもと違うと思いドゥーテストでフライングし、濃く陽性が出ました🥺

私は生理前とほぼ一緒で寝起きに体温が上がっていたので体温では気づきませんでしたが、足の付け根の痛さや、鼻水が止まらない風邪のような症状、下腹部がチクチクする症状で気づきました!

• kawokawo

kawokawo

コメントありがとうございます!
    予定日4日後のフライングだったのですね✨
    あら!妊娠10週♡♡おめでとうございます💞

体温だと変化がそこまでなかったのですね🤔
    やはり下腹部痛…!
    参考にさせてもらいますね✨
    他にいつもとは違う!といったものはありましたか?それと逆に、生理前の症状と同じだったなぁと思うこととかあれば教えてください😊

• 6月4日
  • mr♡

mr♡

ありがとうございます〜☺️❤️

面倒くさがりな性格なもので
    基礎体温は測っていませんでした😖笑

生理がまだきていないのにチクチクチクチクしてました🤔笑
    下腹部痛は結構よく聞きますよね!
    あ、あと胸が生理前と違って張って痛かったですね!ちょっと服に触れただけでも痛いって感じでした!
    眠気も生理前酷いタイプだったのですが、あんまり酷くなかったです🤔
    仕事終わりにガツンと眠かったくらいですかね🥺?
    あと涙脆くなってひたすら泣いてました😭

生理前症状と同じだったと思うのは、イライラでした!笑
    怒って泣いてを繰り返してました😂笑

• 6月4日
  • kawokawo

kawokawo

妊娠パワーを分けてもらわなければっ💕

基礎体温測るのめんどくさいですよね〜😱
    私ももう今周期はいいかなと思いつつも、ついつい測ってしまうという…

本当に下腹部痛あるんだなって、今回質問して皆さんの回答を読みながら思っております🥺
    やっぱりいつもとは違う!ってやつなんですねぇ。。
    私胸の痛みが毎回生理前はあるんですけど、今回もあるからちょっとガッカリしてます😭

えー!涙脆くなったりもするのですね!やっぱりホルモンバランスの関係なのかな…

• 6月4日
  • mr♡

mr♡

分けます分けますっ💓
    ぜひ妊娠したら報告してくださいね🥰

基礎体温大事っていいますもんね🥺
    測ってるだけでもすごいと思います!!

私が一番いつもと違うと思ったのは鼻水でした🤧💡
    4月で花粉時期だったのもあったのですが
    恐らく妊娠性鼻炎だったと思います🤔
    胸の痛みは張りが尋常じゃなかったら多分確実と言ってもいいと思います♪

ホルモンバランスだと思われます😭💭
    旦那と喧嘩して普段気にしないちっちゃいことでずっと泣いてたので…!笑

• 6月4日
  • kawokawo

kawokawo

わーい😍♥
    ありがとうございます✨
    妊娠したら必ず報告しますね🥰

自分の体を知るためのものになりますし、重要度は高いですよね😓
    飽きずに妊娠するまでは頑張ってつけます(笑)

鼻炎!おおぉ、妊娠初期症状で出てくるやつや…😭
    私先月風邪の症状が強くて😳
    一瞬妊娠かな?とか思ってたんですけど、痰が出始めた時点で「あっ(察し」ってなりました(笑)
    胸の張りはですね、通常で階段の昇り降りで揺れて痛い・ジャンプとか論外ぐらいの痛みが通常モードなんですよ🤔もう少し地獄の痛みになったら可能性が…!←
    皆さん胸の張りと乳首もやばかった!と聞きましたけど、o.mさんはどうでした?

ちょっとした事で悲しくなったんですね(´。・ω・)ノ゙
    喧嘩はしたくないけど、そういうモヤモヤしたりイライラすることも可能性のひとつですね✨

ここでひとつ質問なんですが、o.mさんは福さん式とかはされてました?😶

• 6月4日
mr♡

報告お待ちしてます🥰

私アレルギーたくさん持ってるので
それで鼻炎が出たのかと…!😳
風邪の症状と紛らわしいですもんね😭
私も乳首やばかったです!でも胸の方が痛かったですかね😖
ボディークリーム塗るだけで痛かったのとちょっとうつ伏せでも痛かったです💦

感情がコントロールできなくなりました🥺気を紛らわそうとユーチューブで楽しい動画見てても涙ポロポロ…みたいな感じです😂笑

福さん式してないですよー🤔💡
排卵日って関係あるとは思うんですけど、私は排卵日1週間後くらいに受精したと思われます😳

• kawokawo

kawokawo

あらら、元々アレルギー持ちだったのですね😳
    ひーー!乳首痛恐ろしい!(笑)
    でもそれがサインっぽいですね😱

楽しい動画を見ても泣いちゃうのは相当な変化ですね:(;゙゚'ω゚'):
    妊娠後は少しは楽になりました?😢

されてないんですね☺️
    私は少しやってるんですけど、どうもいまいち信頼度があるのかないのか…
    1週間!なら私もそろそろかなぁ…そろそろがいいなあ…(笑)

• 6月4日