※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴよ
子育て・グッズ

岡山の市民会館でアンパンマンミュージカルを見に行く予定。日帰りで、ミュージカル後に温泉施設や食事場所を探しています。ミュージカル終了後、香川に帰る予定です。


岡山県の方に質問です!

8月に、岡山の市民会館で
行われるアンパンマンミュージカルにいきます!

こちらは香川県から行くのですが
日帰りを予定しています!

出来れば、ミュージカル終わって
お風呂に入ってご飯を食べてから
寝るだけの状態で香川県に帰って
きたいです!^^★


市民会館付近とかで
温泉施設があれば教えて欲しいです!

温泉がなかったら
ご飯だけでも
食べて帰ろうと思ってます!^^


温泉の有無を教えて欲しいです^^


ちなみに17時くらいに
ミュージカルが終わり
どこかに寄って
少し香川に着くのが遅くなっても良いので
帰ろうかと思います!^^


宿泊は考えましたが
やはり日帰りでとなったため
宿泊は考えていません❤︎


岡山に詳しい方教えてください(^^)

コメント

モモイロ

地元が、岡山です🙂
市民会館付近となると、あまり無いかもしれませんが😣
帰りが高速の早島インターで帰るなら、帰り道方向で、大家族の湯とかはどうですかね?施設内には食事もできます☺️ 『大家族の湯』と検索するとすぐ出ると思います👍
ご参考になれば😌

  • さぴよ

    さぴよ

    ありがとうございます。゚(゚´3`゚)゚。❤︎

    今、ケータイでマップみたら
    岡山インターからと早島インターで
    帰る道がありますねd(^_^o)

    大家族の湯ですね!!

    検索してみます!^^
    助かります!

    • 6月4日
モモイロ

岡山インターから帰るとなると、大家族の湯は遠回り?になるかもですね😅早島インターから帰るとなると、市民会館を出て、バイパス(2号線)経由で、途中に大家族の湯に寄れる感じになります😌

  • モモイロ

    モモイロ

    変な所に返信してしまいました😔

    • 6月4日
  • さぴよ

    さぴよ

    わかりました^^
    ご丁寧にありがとうございます😊

    今マップでイメージしてたのですが
    大家族の湯から
    早島インターと
    水島インターだとどちらが
    近いんでしょうか??


    大家族の湯から
    早島インターをカーナビで
    いれると水島インター経由で
    早島インターにいってしまいます😭



    早島インターから香川県に
    帰るのであれば
    早島インター→水島インター→香川になりますよね?^^

    よくわかっていなく
    きくばかりで申し訳ありません😭

    • 6月4日
  • モモイロ

    モモイロ

    大家族の湯からは早島インターが一番近いです‼️
    帰り道を早島からにするなら、バイパスからすぐ早島インターが繋がってますから、早島インターから乗って、高松方面(瀬戸中央道)に乗れば道なりに香川に行けます😉 早島インター→水島→児島→坂出って感じです👍

    • 6月4日
  • さぴよ

    さぴよ

    ありがとうございます😊
    ネットみてみます!^^

    • 6月4日
deleted user

市民会館からだと、ゆずきも行きやすいかな〜と思います🤗大きい道路沿いにあるので、ご飯屋さんもたくさんあります🎶帰りも、2号線バイパスにすぐ出られるので分かりやすいと思います🥰

  • さぴよ

    さぴよ

    ゆずきというとこもあるんですね^^
    ネットみてみます^^

    どちらが混んでないんでしょうかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 6月4日
ぶーちゃん

岡山市民会館から車で15分ほどのところにほのかの湯とポカポカ温泉という温泉があります🥰
どちらも30号線沿いなので、温泉を出たら2号線バイパスにのり、早島インターから帰るのもいいかなと思います💕

  • さぴよ

    さぴよ

    いやー!ありがとうございます❤︎
    意外にいっぱいあるんですね!★😍👏
    どこが人少なそうですかね、、笑笑

    • 6月4日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ポカポカ温泉が少なさではいいかなーと思いますが、施設はちょっと古いです😅
    ほのかの湯はリニューアルして綺麗で、露天風呂なども豊富ですかね🥰

    私もアンパンマン行くので、楽しみですね💕

    • 6月4日
  • さぴよ

    さぴよ

    そうなんですね❤︎!!
    古すぎるんもちょっと、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ちょっとネットみてみます❤︎

    ありがとうございます😊


    アンパンマン いくんですね❤︎
    楽しみですね!!(^^)❤︎
    楽しみましょー!!!!

    ホールって大きいんですか?^^

    • 6月4日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    びっくりするほど古いって感じではないです!笑
    子どもが生まれる前はポカポカ温泉にしょっちゅう岩盤浴に行っていました☺️

    レグザムホールよりは小さいですよ🙋🏻‍♀️💕
    入ったら狭いなーと思うと思います🤣

    • 6月4日
  • さぴよ

    さぴよ

    そうなんですね😍!!
    検討します^^

    そうなんですね(^^)❤︎
    楽しみです!!^^

    • 6月4日