※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

性別が分からず、周囲から男の子と言われるが自分でも分からない。皆さんは勘で性別を感じたりしましたか?

性別が分かるのはまだまだ先ですが、母の勘というものがありません😂
周りから絶対男の子っぽいとしか言われないので、逆に女の子だったりしてとは思うんですが、まったく自分でも分かりません😅
皆さんの場合やっぱり勘とかありましたか?
また、私と同じようにまったく分からなかったという方もいれば教えてください(^^)

コメント

ちぃ

私も周りからお腹出てるから男の子だねと言われ私自身も男の子かなーって思ってましたが女の子でした!笑
ジンクスもあてにならないなと笑

  • りた

    りた

    そうだったんですね!☺️
    私の場合まだお腹も出ていないのに、みんな直感で「男の子育ててそう!」と言われるからです😂

    • 6月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    私の母が男3女1で産んでるので男だと思ってましたがこればっかりは違いますねw
    排卵日で分かるとはよく聞きますよね!

    • 6月4日
  • りた

    りた

    私も旦那も女家系なんで、親戚はみんな女の子の方が確率的には高いね〜って言われます🙏
    男家系で男だと思っていたのに女の子だったらビックリしますね😊💞

    • 6月4日
さくら

私もまったく分かりませんでした😆
にゃにゃさんと同じく、周りからは絶対男の子と言われていましたが、女の子でした😊
ちなみに私は24wの健診で性別確定しましたよ👶

  • りた

    りた

    私も女の子なんですかね~😊✨
    どっちでもいいんですが、周りに言われると気になってきました😅
    やっぱり20週あたりから分かってくるんですね😭

    • 6月4日
deleted user

家族も友人も職場の人も自分自身もみーんな女の子が産まれる気がする!って言ってたのに、14週くらいで立派なものが見えました😳💦
素人の勘、当てにならないですね(笑)

  • りた

    りた

    やっぱり周りの勘はあてにしない方がいいですね😅💦
    14週でわかったんですか😳✨私も運良く早めに分かると嬉しいです😂🙏✨

    • 6月4日
maricc0

わたしは周りから女の子っぽいと言われてましたが、男の子でした!
周りから言われても、何かしっくりきてない感じはあったのでこれが勘なんですかね??
でも産まれてきたら性別はどっちでも我が子は無条件で可愛いですよ^ ^

お体大切にして妊婦生活楽しんでください♪

  • りた

    りた

    なるほど😭
    確かにしっくりきていないという感じです😂💦
    絶対男!と言われているから余計に、違うかもしれないじゃんって思っている可能性もありますが😅🙏
    私もどっちがいいと言うのがなくて、どちらでも喜べると思います😆
    健康に生まれてきてくれるだけで嬉しいですよね(;_;)

    • 6月4日
vo

2分の1 の確率ですからねー🐒
私も全く分かりませんでした
周りがいってた性別もあってる人もいれば違ってる人もいました。
二人目の時は 男の子だったら 名前何つけよと考えていたら、女の子でした🐤

👧👦👼👼🤰

娘の時同じでした!
周りには男の子って予想されていて私だけ女の子予想だったんですが、ホントに私の勘が当たり女の子でした😂

はじめてのママリ🔰

男だと思ってたら女の子でした!笑笑

⛄️🖤❄️

私は妊娠が分かった時から男の子な気がしていて実際男の子でした!
周りは女の子っぽい!という人が多かったですが私はいや、男の子だよって思ってました😅

あい

妊娠する前から、
「男の子のママは想像できない」と友人から言われてました!
でも義母から、
「予知夢?を見たら男の子だった!」と言われ、数ヶ月後妊娠、12週ぐらいでバッチリ男の子とわかりました🤣
なのでわかった時も、
あー、やっぱり!と思いました😊

ピ ノ 👶🏻

なんの根拠もないのに
自分の中で「絶対女の子だ!」と
思っていたら女の子でした👶🏻💗
まぁ2分の1の確率なので
ただ勘が当たっただけだなと笑笑
私は22週の時に
性別を教えて頂きました🥰
(病院の決まりで22週以降ではないと
性別を教えてくれませんでした👶🏻)

のんこ

中国式産み分け??の占い??
で調べたら男の子で
エコーでみたらゾウさんついてて
ほんとに男の子でした。
旦那と母から男の子だーて言われてて、なんでわかったのか謎です🥺

ぺたろん

私は女の子だと思ってます❤︎
夫と姉が女の子の夢見てて🙌
母には何となく男と言われ、姪っ子(何もわからない5ヶ月の子)に指出してどっち?ってすると4回男の子で、、男の子説もあります(笑)
今日わかるといいなーと思っているところです🤗

응

1人目も2人目もわたしの勘は男の子(当たってた)
1人目周りはどっちでもいいよね〜と
2人目はつわりがなかったことから女の子でしょ!と🧐笑

ココ

私も周りからみんな男の子だって言われてて、1人女の子と思ってたら女の子でした😂
お腹の出方で性別なんて結局わかりませんよ笑
1人目の時も夢で女の子のママしてた夢見てました^ ^
現在2人目も女の子を抱いてる夢を見るので女の子なのかなって思ってます^ ^