※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

旦那に娘を預けてショッピングしても母親失格にはならない?旦那も毎日娘を見ているのに、私だけショッピングしていいのかわからなくなってきました。美容院やコスメを買いに行きたいです。

旦那に娘を1日預けて
1人でショッピングしても
母親失格にはならない?

旦那も毎日娘をみているのに
私だけそんなショッピングとかしていいのか
わからなくなってきました…

行くなら美容院行ったりコスメ買いにいったりしたい…

コメント

ひまわり

私普通に行ってましたよー!
旦那が夜友達と遊んできてもいいよーとか言ってくれて飲みいったりしてましたー!
美容院もネイルも行きましたよ😊
ままも女ですからね!笑
月一くらいなら全然いいと思います😂😂

  • やえ

    やえ

    そうなんですね!
    旦那から一人の時間作ったら?と言われたので
    いいものかわからなくて💦
    ありがとうございます♪

    • 6月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    全然いいと思います😊
    一人の時間もないとですよね!笑
    妊娠中に我慢してたこともあると思うし全然いいと思います😂

    • 6月4日
deleted user

なんの問題もないと思います
毎月一人で出掛けてますよー

  • やえ

    やえ

    そうなんですね!
    よかったです☺️
    ありがとうございます!

    • 6月4日
ぽよ

全然いいと思いますよー!
一か月くらいから息抜きさせて貰ってました!
最初は近所のカフェに行くくらいで1、2時間くらいでしたけど3ヶ月くらいからは美容院行くのに3、4時間とか、最近は丸一日預けることもあります😊

ご主人だってたまには美容院とか友達と遊んだりとかするでしょ?
今のところなくても今後あるかもしれない。そうなったらお互い様です^_^
自分が息抜きしてると、旦那さんのたまの外出も快く送り出せて夫婦円満にもなりますよ♡

  • やえ

    やえ

    いいですか😭そんなコメントが多くて安心しました。
    そうなんですね!
    最初の頃ってどんな感じでした?
    1日見てくれると言ってくれたけど
    心配も重なってしまって💦

    そうですよね、お互い様になるかもしれない
    と考えたら少し気持ち楽になりました☺️

    • 6月4日
りおママ

私も最近やっと1人の時間が
持てるようになり
この前初めて1日旦那に子供を
預けて出掛けました✨
いい気晴らしになりましたよ😊

まだまだ1ヶ月なら私なら
ほんの1時間ぐらいしか
出掛けないと思いますが💦

  • やえ

    やえ

    お疲れ様です☺️
    1時間くらいですよね!ありがとうございます!

    • 6月4日
みは

全然ありですよ!
今となっては旦那と娘が出掛けて、私が丸1日家でだらだらする日さえありますよ🤣

  • やえ

    やえ

    そういう風になるの理想です💓

    • 6月4日
ゆな

全然行ってましたよー😊たぶん生後三週間くらいから、週末旦那に見ててもらって、まずは1時間とか近くのカフェでお茶してみたり、、してました😊

  • やえ

    やえ

    カフェいいですね♪

    • 6月4日
にゃんず

旦那さんも同じ親なんだからいいんですよ。
私は保育園に預けて休みは友だちや親とランチに買い物にって行きますよ。

  • やえ

    やえ

    ランチも素敵ですね♪

    • 6月4日
m.

全然いいですよー😇✨
私は出かけても、子供が気になって早く帰りたくなっちゃうけど💦笑
でも少しの時間でも気分転換になるのでお言葉に甘えちゃいましょ👶💕