※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
家族・旦那

今日はホワイトデー。皆さん、何か貰いましたかヾ(・ω・o)?去年のクリスマ…

今日はホワイトデー♡
皆さん、何か貰いましたかヾ(・ω・o)?
去年のクリスマスは私だけがプレゼントを用意してて、結婚するとそんなもんかぁ(´・ω・`)と悲しくなってました。
なので、もうホワイトデーや誕生日は期待せずにいよう…と思ってたら朝、ホワイトデーだけど何か欲しいものある?とまさかの質問が(*´∇`*)
何かこういう一言だけでも、嬉しいですよね!
ちなみに、ホワイトデーって思い出したのは朝スマホでゲームやろうとしてて、ホワイトデーイベントやってて思い出したみたい(笑)
まぁそこは目を瞑ってやろうじゃないか(*`・ω・´)(笑)

コメント

Yu-Ta

今年はマカロンとクグロフもらいましたよ😉✨✨
好物なので『わぁーい!』と喜んでしまいました(笑)
嬉しかったです⤴⤴

  • m.m

    m.m

    スイーツ良いですねぇ♡
    それ食べて、育児疲れを癒されちゃって下さいヾ(*´∀`)ノ

    • 3月14日
sayapon

なんか欲しい?と言われたので
LAWSONのプレミアムシュークリーム!
言ったら買ってくれました(笑)

その後なんかこれとかいらん?ってスタージュエリーやTIFFANYのネックレス見せられたけど付き合いたてにかってもらった大事な大事なTIFFANYのネックレスがぁるのでいらないよ!
言いました😊💓
欲しいもの特になぃしシュークリームで十分すぎました💓

  • m.m

    m.m

    そうなんですよね!
    値段じゃなくて、気持ちが嬉しいというか(*`・ω・´)
    もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!!
    出産頑張って下さい!

    • 3月14日
みんみん☆`

私バレンタインさえ渡してなくて…笑
わざと朝から
今日ホワイトデーよー\(^^)/
何くれるー?\(^^)/
て聞いたら
ん?好きなもの買ったらー?(^3^)/
て言われて腑に落ちませんでした。笑

  • m.m

    m.m

    違うよ!そうじゃなくて!って言いたい(笑)
    帰りに何でも良いから買ってきてくれたりするのが、嬉しいんですよねヾ(・ω・o)

    • 3月14日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    わざと言ってるんですけど、鈍感なのか分かってもらえずです(笑)
    ママリ見てるとみなさんの旦那さんて、自分でプレゼント選んで買ってきてくれる方多くて羨ましいです(;_;)(;_;)

    • 3月14日
  • m.m

    m.m

    考えて買ってきてくれるのが嬉しい分かります!!
    例え好みじゃなくても嬉しくなりますよねヾ(・ω・o)
    男はなんで鈍い奴が多いんですかね(´・з・`)

    • 3月14日
♡かれんママ✩°。⋆

バレンタインの時期が、自宅で絶対安静だったので何も出来なかったです…

なのでホワイトデーは何も無いと思います(;▽;)

来週焼き肉連れていって!って言ってるのでそれで我慢します(笑)

  • m.m

    m.m

    バレンタインなくても、ホワイトデーなので少し期待して待ってみましょう!(笑)
    あ!焼肉良いですねぇ♡
    私も焼肉にしてもらおうかなぁヾ(*´∀`)ノ

    • 3月14日
♡

うちは今旦那の仕事が忙しく今度ねと言われてしまいました¯\( ˘–˘ )/¯
まあ欲しいものをじっくり考えておく事にします٩(´O`)۶💕(笑)

  • m.m

    m.m

    イベントだから意味あるのにー!ってなりますね(笑)
    うちもクリスマス渡したら今度買ってくるね!と言われ…まだ貰ってません( ノД`)
    いっぱい考える時間あるので、色々検討して下さい(笑)

    • 3月14日
★チョコチップ★

昨日でしたが、ケーキ屋さんのパイシュー買ってきてくれました(*^^*)前から店の前通るたび食べたいって言ってて、食べたいって言いよったやろ?って言われました♪嬉しかったし、美味しかったです( 〃▽〃)

  • m.m

    m.m

    言ってるのを覚えててくれるとすごく嬉しいですよねー♡
    パイシュー私も食べたいヾ(*´∀`)ノ

    • 3月14日
あやぱんあやぱん

こんにちは☆
毎年、私の好きなキャラクターのグッズをコッソリ用意してくれていて、気まぐれで手紙をくれたりしてました(´◡`๑) 
仕事のお昼休憩の時に電話してきて、押入れ開けてみて〜!って言われたりと中々色々やってくれる夫です✨
でも…今年はかなりバタバタしているので、どうやら忘れているようで( ;∀;)
なので、今年は多分無いです😂笑

  • m.m

    m.m

    サプライズなんて!
    なんて素敵な旦那さんなんですかぁ!!
    夜にサプライズが待ってるかもしれませんよヾ(・ω・o)

    • 3月14日
ちぽりん。

木の実チョコもらいました😊
30cmくらいのチョコの塊の上にナッツとかクッキーがのってるやつです😊(笑)
ちなみに、旦那の両親からもらいました(笑)

  • m.m

    m.m

    義両親から?!
    ある意味サプライズですね!(笑)

    • 3月14日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    同居してて、バレンタインデーはほんとちっさーいチョコケーキだけだったのに嬉しかったです!(笑)

    • 3月14日
  • m.m

    m.m

    なるほど!同居されてるんですね!
    持ってきてくれたのかとビックリしました!(笑)
    義両親は優しい方なんですねーヾ(・ω・o)
    お嫁さんにそんな事してくれる人達、素敵ですね!

    • 3月14日
  • ちぽりん。

    ちぽりん。

    優しいです😊
    仲良くやれてます!(笑)
    たまーにいらっとするときもありますが(笑)

    • 3月14日
のーさ

わー!うらやましい!^o^
うちは多分忘れてるな、、、
バレンタイン娘と作ったのに、、、

でもじいじが娘に持ってきてくれるみたいです^o^!

  • m.m

    m.m

    忘れてる振りして、もしかしたらサプライズもまだまだ期待出来ますよ(*`・ω・´)
    じぃじ優しいー♡

    • 3月14日
yamamo-ᙏ̤̫

今日のお昼に
私宛に主人から花束が届きました💓

  • m.m

    m.m

    えぇぇぇ?!
    なんですか!その羨ましすぎるサプライズは!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    いいなぁー!
    私もサプライズされたいヽ(゚∀゚)ノ

    • 3月14日
  • yamamo-ᙏ̤̫

    yamamo-ᙏ̤̫


    こんなベタなサプライズするような
    人じゃないので
    びっくりしました(º ロ º )❤︎"

    • 3月14日
  • m.m

    m.m

    そんな事する様な人じゃないのにしてくれると、嬉しさ倍増ですね♡
    いいなぁー!幸せ菌少し分けて下さい(*´∇`*)(笑)

    • 3月14日
  • yamamo-ᙏ̤̫

    yamamo-ᙏ̤̫


    産まれて初めて、男性から
    花束頂いたので、それだけで
    ニヤニヤしてましたが
    主人が私を想って買いに行ってくれたと
    思うと、さらにニヤニヤしてます💓
    幸せ菌、届きますよーに٩( ᐛ )( ᐖ )۶❥❥

    • 3月14日
やまちゃん

うちの旦那は、職場の人達にも配るそうで、昨日せっせとクッキーを作ってて、その試作品をもらいました笑🎵
そして大量の洗い物は私がする羽目に…

  • m.m

    m.m

    旦那さんの手作りクッキーなんて羨ましい!
    洗い物までやって欲しいですよね(笑)

    • 3月14日
あおい118

うちは、私が肩こり酷いので毎年マグネループです\(^o^)/
何故か、一年たつ頃に切れたり猫に噛みちぎられたりしてて(>_<)
実用的で助かりますし、旦那も悩まなくてとても楽そうです(笑)

  • m.m

    m.m

    マグネループ!
    実用的なもの嬉しいですよねー!
    壊れるタイミングも凄いですね(笑)

    • 3月14日
ひなママ

ケーキくれると言われたけど…
体重増やしたくないので、
産まれて落ち着いてから買ってもらうようにしました✨😊
後は産まれてしたい事を伝えました✨😊
というより食べたいものを(笑)
果たして買ってくれるだろうか❗

  • m.m

    m.m

    絶対に買って貰いましょう!(笑)
    もう40週なんですね!!
    赤ちゃんも楽しみですねー♡

    • 3月14日
ShSn

帰りを楽しみに待ってるとこです😋(笑)

  • m.m

    m.m

    うちはさっき帰ってきて、動物ドーナツ買ってきてくれましたー!!!
    しいいいさんの所も早く帰ってきてくれるといいですね!
    待ってる時間もワクワクしますよね(笑)

    • 3月14日
a_ne

うちの旦那はバレンタイン前に今年は何くれるの〜?とか催促してきたくせにホワイトデーの事なんかすっかり忘れていますよ(´・_・`)
パチンコで使う金があるならお返ししろよと思いました(^O^)

  • m.m

    m.m

    忘れてるのが1番悲しいですよねー(´・ω・`)
    でも、町はホワイトデームードなので、もしかしたら思い出して帰りに何か買って来てくれるかもしれませんよ♡

    • 3月14日
  • a_ne

    a_ne

    仕事終わって空のお弁当箱持って真っ直ぐ帰ってきました(^^)
    本当に自分だけ良ければ全て良しなんだな〜〜ってちょっと見損ないました(^^)!笑

    • 3月14日
  • m.m

    m.m

    あれま(´・ω・`)
    男って、本当に気が利かないんですよね。
    とりあえず、ホワイトデーに真っ直ぐ帰ってきたから良かったじゃないですか♡
    どこぞの女と浮気などしてる心配もないし!
    とポジティブにいきましょう´ω`)ノ

    • 3月14日
ぺー♡

haradaのホワイトチョコラスク貰いました♡大好物なので嬉しかったです😊💕

  • m.m

    m.m

    お菓子いいですねぇー!
    大好物を覚えてて、買ってきてくれるところが素敵です♡

    • 3月14日
ニャンコ先生

ぜーんぜんそんなの無いものとされています( ・ε・)

  • m.m

    m.m

    あら(´・ω・`)
    ねぇねぇ、今日ホワイトデーだよーってこの際言っちゃいましょ!!
    明日、期待できるかもしれませんよ(*`・ω・´)

    • 3月14日