※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族みんなで使えるボディーソープのおすすめ教えてください。やっぱり…

家族みんなで使えるボディーソープのおすすめ教えてください☆
やっぱりせっけん系がいいかなーと、今は(下の子はママ&キッズですが)ドクターブロナーのマジックソープ使ってるんですが、なんとなく気分変えたいので!

コメント

レディバグ

ハダカラの泡で出てくるボディソープつかってます☁️ めっちゃ良い匂い⠒̫⃝♡* 3ヶ月ちゃんはちょっとあれですが、うちの1歳5ヶ月の末っ子も問題なくハダカラつかえてます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    いい匂いなんですね!書き忘れましたが、せっけん系は匂いが物足りないのでいい匂いのものがいいなとちょうど思ってたんです☆
    ハダカラ、保湿がいらないってCMしてますよね、中谷美紀さん好きだし。笑

いま泡タイプで調べたら赤い色のが出てきたんですけど、これでいいんでしょうか?
    なんか色がたくさんあって💦

• 6月4日
  • レディバグ

レディバグ

それです💓 赤いのです💓💓💓
    ほんとうに保湿いらないくらいお風呂上がりふわふわなお肌で感動しました🐰 でも保湿も一応してます(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわふわ肌‥‥!
    ちなみに泡タイプ使うってことは手で洗う感じですか?背中とかどうしてます‥‥?笑

保湿もしてるなんて女子力高い!
    わたしなんて下の子用のクリームを顔にだけ わーっと塗りたくっておしまいです‥‥ベタつくのがやだって言い訳して‥‥。見習います><

• 6月4日
  • レディバグ

レディバグ

あぁそうですよね背中… 私めちゃくちゃ体柔らかくて後ろで合掌も腕組みもできるんです…。°(°`ω´ °)°。笑 ん~ 旦那とかどうやって洗ってるんだろう…

でも私は私専用の高いボディソープで、それは泡タイプじゃないのでバスリリー使ってます🌹笑

背中気になるなら泡タイプのソープでもアカスリタオルみたいなやつでいけると思います👍

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え‥‥やばっ‥‥
    ヨガとか楽々こなせそうですね笑

あ、そっか
    背中だけ使えばいいんですよね!
    変なこと聞いてすみません、ありがとうございました☆

• 6月4日
まなり07

プライムビューティってところの泡で出るボディーソープを使ってます。
赤ちゃんにも使えるって書いてあったので家族みんなで使ってます。
よく分からないやつですみません。

• まなり07

まなり07

これです。今はパッケージが青になってるみたいです!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、そして画像までありがとうございます☆
    やっぱり泡タイプがいいんですね!手間も省けますもんね ^^

• 6月4日
  • まなり07

まなり07

うちの子はしたがりなので全身自分で洗うので泡タイプにしてます!

• 6月4日
メメ

以前はハダカラずっと使ってました😊
色んな香りがあるので、毎回変えられるのも良かったです🙆‍♀️

今は私が岡田将生好きなのでニベアのエンジェルスキンです笑
でもこちらの洗い上がりはふわふわで、香りが良くて凄く気に入ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ハダカラ人気ですねー♪

岡田くんがCMしてるボディーソープあるんですね!知らなかった。
    ディスペンサー買って詰め替え用で、ハダカラと両方使ってみようかしら‥‥。笑

• 6月4日
  • メメ

メメ

ハダカラは赤ちゃんから、と書いてあるのでやっぱり小さい子いると安心して使いやすい気がします😊
    ビオレより香りもしっかりしてますし🙆‍♀️

少し前からCMしてて、大好きなのです思わず…笑

2種類とか用意して使い分けるのも良いですよね😃

• 6月4日