※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

いま停滞期なのかあと3キロがなかなかおちません😭これしたら痩せたよー!…

カテ違いだったらすみません、、妊娠中13キロ太って産後1ヶ月で頑張って10キロ落としました😭!
いま停滞期なのかあと3キロがなかなかおちません😭
これしたら痩せたよー!みたいなのあったら教えてください🥺

コメント

deleted user

骨盤矯正オススメですよ!

  • ゆき

    ゆき

    回答ありがとうございます!
    やっぱり骨盤矯正がいいんですね😊
    さっそく予約してみようとおもいます!😌

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通って3ヶ月以降から効果が出てくるからね〜って、私の通っていた整骨院の先生はおっしゃってました!その通りで、3か月後から徐々に痩せて元に戻りました🤗✨

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    効果がでるのが3ヶ月以降くらいなんですね😳!
    私もめちゃくちゃ元に戻したいので
    通ってみます🧡
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😭💕

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとちょっとなのに!ってところで停滞すると、本当落ち込みますよね😑
    骨格を正してもらったら、ストンと落ちる子もいるみたいです!逆に正してもらえないと、痩せるものも痩せないようで、矯正できるうちがベストだそうですよ!私は生後3ヶ月くらいから通いだしました!
    良い整骨院が見つかると良いですね💓

    • 6月4日
おかめ

私も15キロ増えてます😣
1ヶ月で10キロも落としたの尊敬します…!
回答になってなくてすみません😂