※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

5ヶ月の女の子がいる新ママです。 昨年、結婚し急遽始まった二人暮らし…

5ヶ月の女の子がいる新ママです。

昨年、結婚し急遽始まった二人暮らしこれから頑張ろうという時に切迫早産の可能性がでて急遽仕事も行けなくなりました。家事も出来ず寝たきりで何もできず情けなかったけど旦那さんは嫌な顔せずいつもずっと側にいて仕事が大変でも色々身の回りのことをしてくれたり、日中はこまめに連絡くれて心配してくれたり前駆陣痛が来た時も仕事を投げて早く帰って来たりいつきてもおかしくないと休んでくれました。いつ出産しても立ち会えるように予定日前後に連休を取ってくれて予定日より4日早く産まれて4日間病院にずっと泊まって色々サポートしてくれた優しい旦那さんです。

そんな旦那さん来月お誕生日なので、内緒でずっと行きたいと言っている京都へ旅行をプレゼントしようかと思っています。毎年記念日に行ってる思い入れのある場所です。

ただ、誕生日付近は旦那さんのお仕事の会議などでお休み取るのが厳しいみたいです。

本当は誕生日を京都で過ごしたいのですが、
誕生日はおうちでお祝いして、そのプレゼントに旅行にしようと思っていて誕生日当日ではなく以降に旅行はおかしいでしょうか、喜んでもらえないでしょうか…

あと5ヶ月の赤ちゃんが旅行に行っても大丈夫か心配なので別のことにしようか悩んでます…

コメント

ままり

おうちのお祝いもあり、旅行もあるなんて、なんて幸せな旦那様☺️💕

私の娘も同じ頃に初めて旅行にいきました。

車で3時間までのところ
部屋にお風呂が付いているところ
布団のところ
部屋食

を条件に旅行するとこの頃の赤ちゃんがいても旅行楽しめましたよ☺️✨
旦那さまが喜んでくれますように🙏✨

伊黒さん🙈

京都が近いなら行ってもいいかと!
でもできれば半年過ぎてからかなぁ思います!
全然後に旅行プレゼントしても絶対喜んでくれると思います!!!
子どもがちっちゃいからしょうがないですよ😊