※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
妊娠・出産

検診で、先生は性別を断定せず、シンボルが見えないと言った。自分は割れ目とコーヒー豆に見えるが、他の人はどう思うか?

今日は検診でした!
先生には前回も金戒も
シンボルは見えないね~と言われていますが、女の子とは断定してくれませんでした。

でも私には割れ目とコーヒー豆に見えるのですが、みなさんはどうですか?👀

コメント

もふもふ肉球

2枚目 割れ目?筋のようなものが…

ゆめまま

私もシンボル見えないと2回言われてから、22週で運良くお股はっきり見えて女の子確定でました!
女の子な気がします💗

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

ハッキリー!羨ましいです!こんなに綺麗に見えたことないです。エコーの機械がが古いのかなぁ😵

• 6月3日
  • ゆめまま

ゆめまま

21週にいつも通ってる古めの産婦人科の先生からは、見えないね〜と言われたので
    4Dエコーが欲しかったのと、初産なので性別あまりにも気になりすぎて🤣22週に4Dが撮れる新しめ?の産婦人科に行ってみたら確定くれました〜💗

機械にもよるかもしれないですね( °_° )!

• 6月3日
♡

女の子にみえますね😳

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

ありがとうございます。見えないから先生は確定してくれないんですかね。😂

• 6月3日
  • ♡

男の子だったなんて場合もあるのではっきりした部分が見えないと確信できないのではないかと思います😭

• 6月3日