※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
お出かけ

近いうちにBBQをしようと計画しています。そこで質問なのですが、愛知県…

近いうちにBBQをしようと計画しています。
そこで質問なのですが、愛知県碧南市にある碧海つり広場はBBQ禁止ですか?
調べたところ特に禁止とも書いておらず、してもいいよとも書いていないんです。
普通はそーゆーとこでしようとは思わないんですかね?😅
子供の安全面や使いやすさを考えるとこの場所がぴったりなんです😅

コメント

ちぇる。

碧南海つり広場(発電所のところ)でしょうか?
よくそこで釣りをしていた者です😊
私もいいか悪いかは知らないのですが
BBQをしている人は見たことがないです。(そんな雰囲気でもないです)
そして「火気厳禁」という看板が至るところにあった気がします!

• ぽりんきー

ぽりんきー

コメントありがとうございます^ ^
    私もBBQしてる人見た事ないんですけど、あそこで出来れば最高かな?と😅
    火気厳禁という看板があるなら100%ダメですね😭残念。。。
    ありがとうございます!

• 6月4日
miii

つい最近釣り広場のとこでBBQしました😅私が主催ではなく後から行った感じなのでそこでBBQしても大丈夫なのかどうかは知りませんでしたが
特になにか言われることはなかったです!

• ぽりんきー

ぽりんきー

そーなんですか!?
    火気厳禁の看板ってなかったですか??

• 6月4日