※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

私自身の下着についてなんですが、妊娠して2サイズほどアップしました💡…

こんばんは☺️!
私自身の下着についてなんですが、妊娠して2サイズほどアップしました💡
妊娠前に使っていたものは産後使うことはないですか?このままサイズ変わっていくのでしょうか?
使わないのなら処分しようと思います🙆‍♀️✨
参考までにみなさんはどうしていたかお聞かせください📢💡

コメント

ママ

上の子の時の妊娠中に18kg太りましたが、産後に体重が戻ったので、産前の下着は全て使えました^_^
なので、とっておいても良いかもです♩

• ki

ki

そうなんですね!参考に取っておいてみます☺️ありがとうございます!

• 6月3日
🍀

完母でサイズアップしたものの
母乳あげなくなると
やはり無くなるものなので、、
とっておいた方がいいと思います😲

• ki

ki

無くなるんですね🤔! 参考に取っておきます!ありがとうございます💡

• 6月3日
ミント

胸は見事卒乳したら妊娠前より小さくなり、おしりはサイズアップしたままです笑
一応、置いておいたほうがいいと思います😊

• ki

ki

私もおしりさらに大きくなりました🙄!小さくなってほしい…一応取っておきます!ありがとうございます😊

• 6月3日
ぴぴ

完母で卒乳しても巨乳のままで結局妊娠前より2カップでかくなりました😂

私の友人もしぼむどころか2カップでかくなったと言ってました…😅

一応取っておいてありましたが、結局全部捨てました🙌🏻(笑)

• ki

ki

変わることなかったんですね☺️一応数枚残しておこうと思うます!ありがとうございます😊

• 6月3日