※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

産後の旦那さんとの関係はどうなりました?仲良しとかしてますか?私のと…

産後の旦那さんとの関係はどうなりました?
仲良しとかしてますか??

私のところはする気もおきないと言われて。。
女としてみてもらえなくなったのかな😭
したい!ってわけじゃないんです、でも仲良しはもちろん
ぎゅーとかチューもなくて、私からしたらしてくれるのですが。。。

子供は2人は欲しいよねってお互い言ってたのですが、
いざという時できるのかなと。。。

はぁ悲しい💔

コメント

ママリ

寂しいですよね😣わたしの友人はそういう方多いです😔子育てするパートナーになったって言ってました。

うちは仲良しで、仲良しあります。
母だけど、妻としていたいと思うし、2人の時間を取るようにしていますよ!ゆきちさんからイチャイチャしてそれとなく仲良しする雰囲気にもっていくのはどうでしょう?

  • まり

    まり

    イチャイチャしようとしてみると嫌がるんですよね😭
    2人の時間も取るようにはしてます!
    そのときはカップルに戻った感じですよ😊

    • 6月3日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

してないです🙃
私の方が拒否するようになりました!
キスさえもする気にもならないし
近くにおるのさえも 近ッ!なんでおる⁉︎ って感じちゃうようになってしまいました🤭笑

する気も起きないと言われるのは
嫌ですね、、、する気なくても口には
出さないでほしいですね😤😤

さぁた

仲良ししてます☺️!
女としてみてほしい。と産む前と産んだ後も伝えて旦那の前では絶対着替えや下着姿にもなりません😂
たまに子供預けて2人の時間を作るようにしてます(・・;)

する気おきないって言葉にしないでって感じですね😭
あなたの子供産んだのよーって大声で言いたい😑

誘ってみるのは勇気がいりますか?😳

  • まり

    まり

    下着姿はないです!
    授乳のため乳は出してますが😅笑

    誘っても断られます😅
    ショックを受けるのでそこからはもう誘ってません😭

    • 6月3日
ママ

私の場合は、産後に私がする気がおきなかったのですが、それでもせめて月2-3回は必要なスキンシップだと思って夫婦生活をしておりました^_^
過去には旦那のする気がおきない時もありましたが、可愛くおねだりなんかして…危機を何度も乗り越えました💦

  • まり

    まり

    おねだりしてもダメなんです🙅‍♀️

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

なーーんにも変わりません😂
仲良しは増えました🙄
でも子供の母親としてみてるとする気なくなるとは言ってましたね😅

Angie𖤐

産前も産後もなんにも変わらず、とても仲良しです🥳
単身赴任ですが月に3度も帰ってきてくれて、仲良しもします♡
妊娠してても出産終えてもどれだけ疲れた顔でも、常に可愛い可愛いと褒めてくれ、変わらず愛を注いでくれてます🌹(笑)

旦那さんからハグやキスもないのは悲しいですね( ; ; )
お子さんもまだ小さいですし、体調でも気遣ってくれてるんですかねぇ?
お二人の関係性は変わりましたか?

  • まり

    まり

    自分も仕事で疲れてるみたいです😅
    旦那との関係はイチャイチャ以外は全く変わりません!

    • 6月3日
むっちまま

私が受け付けなくなって、なかよしはおろかちゅーさえ全体しなくなりました😃💦

くっつかれるのさえ嫌です…💦

あんなになかよかったのになぁ…としみじみ思います。笑

まー

産後7ヶ月経ちますが
変わらず仲良しです🙌

私が再婚なのですが元旦那には
女として見れなくなったって
言われ2年レスで別れました。

同じ経験したくないので
今は部屋着も可愛いのとか着てますし
子供が寝た後旦那にベッタリしたり
してます😅
そのお陰なのか産後も産前も
仲良しの頻度あまり変わらずです!

  • まり

    まり

    自分磨きをしてみます!
    それで変わるといいな😊

    • 6月3日
  • まー

    まー


    自分磨きは大事ですよ✨
    変わってくれること願ってます😆

    • 6月3日
y

子供を産むたびに頻度は少なくなってますが、週1〜2回は仲良ししてます!
付き合っている頃とは別人のようになったのにも関わらず、変わらず誘ってきてくれるので凄く嬉しいです🥺