※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

幼稚園用プールについて質問です。①セパレートの着脱のしやすさやトイレの利便性を考えると良いでしょうか? ②安価な幼稚園用品は西松屋がおすすめですか?他にオススメのお店はありますか?

幼稚園のプールについてです!年少です。

①着脱のしやすさやトイレの時を考えセパレートの方が良いでしょうか?

②幼稚園用なのでなるべく安価で揃えたいのですがやはり西松屋が安いですか?その他オススメあれば教えてください♡水泳キャップなど…!

コメント

ここみん

ウチの保育園はワンピースタイプにして下さいと通達ありました。
ピチピチのサイズにならないようにしてあげればセパレートでもワンピースでも大丈夫かと思います。

水着は西松屋の他にも、しまむら、バースデイ、イオンもそんなに値段変わらないです。

水泳キャップ100均にも売ってますよ~

のん

我が家は男子ですが…
通っている幼稚園では女の子の水着はトイレや着替えの際の着脱のしやすさから可能ならセパレートで準備してくださいと言われていました。
幼稚園の先生に確認されるのもいいかもですね♪

水着は新品とかにこだわりがなければメルカリなどはどうですか?
息子の幼稚園用にとメルカリで探し、ほぼ未使用な状態の水着を300円で購入出来ました(*^^*)