※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこママ
妊娠・出産

加古川市の関島産婦人科に通院されている方、出産された方へ。駐車場は病院の敷地内にしかありますか?停める際に不安になることがあるので、情報を教えていただきたいです。

加古川市の関島産婦人科に通院されてる方、出産された方にお聞きしたいのですが、駐車場は病院の敷地内にしかないのでしょうか?

検診の日はギリギリ1台空いててなんとか停めれているのですが、満車だった時不安で(>_<;)

ご存知の方、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

くろーばー

敷地内のみだと思います。
いっぱいの時は、出たところの側溝の上というか、車避けの部分?というかのところだったり、病院の建物のすぐ側のレンガっぽいところの上だったりに停めてる方を見たことがあります。

雑ですみませんが、画像の赤い斜線部です。

• とこママ

とこママ

やはり、そうなのですね🤔
    なるほど!
    そのような手段があるのですね。

画像までご丁寧にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

• 6月3日
miu

ひとりめは関島で産みました😃
駐車場少なくて大変ですょね💦停めれないときは上の方のように停めてました。行くときドキドキですょね(^。^;)

ふたりめは奥行ってて駐車場広くて運転苦手でも余裕で停めれるスペースです🚙💕

• とこママ

とこママ

ですよね!
    不安だったので、話聞けて良かったです☺

そうなんですね♥
    これから暑くなるので、お身体大切にして下さいね!

コメントありがとうございました。

• 6月4日
まいママ

他にも駐車場ありますよ😌!

止めれなかったら
受付の人に言うと
その場所教えてくれます😄!

• とこママ

とこママ

そうなんですね😀

満車の時、聞いてみます!
    コメントありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

• 6月4日
  • 初ママ

初ママ

直接メッセージが出来なかっのでこちらのページで個人的な質問ごめんなさい。
    妊娠初期でこれから関島産婦人科へ通院しようと考えているのですが、
    妊娠初期の感染症検査でHIV検査は行いました か ?
    それとも追加検査なのでしょうか?
    赤ちゃんに感染疑いのある項目は全て検査したいのですが、ホームページに記載が無かったのでもし教えて頂けると嬉しいのですが…。

• 11月24日