※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

高熱2日目で体調が悪い。上の子のお世話が大変で、実母にも怒られた。早く元気になりたい。

今日で高熱2日目。
たぶん突発かなーと思ってます。

寝ぐずりがひどくて、やっと6時頃にわたしの胸の上で寝てくれてまだ寝てます。
わたしが動くとまた泣いてしまうのでずっとこの体制でいました。

その間下の子(完ミ)を実母にみてもらってたんですが、このタイミングでぐずりだし実母があやしてくれたけどギブアップ。
寝室まで来て
自分の子くらい自分で見ろ甘えるな。上の子寝たなら下の子みろ。
って怒られました。

昨日からほとんど寝てなくてやっとまとまって寝てくれたからと思って確かに甘えてたし、下の子の泣き声聞こえてたし、自分が悪いのわかってるけど…

あーーーはやく元気になってくれーー😩

コメント

きっちん

お疲れ様です(><)
うちの子も先月お嬢さんと同じ1歳4ヶ月で突発やりました!
1人でもしんどかったのにその上下のお子さんまで(><)
ほんとしんどいですね。
お疲れ様です。
実母に甘えたいところですよね。。。。。
どうにかなるべく休めるときに休んでくださいね!

早く元気になりますように!

• みさと

みさと

つまらない愚痴聞いてくださりありがとうございます🥺
    妊婦さんで突発の看病やその後の不機嫌への対応も大変でしたよね😭💗

• 6月3日
  • きっちん

きっちん

いえいえ!
    まだ4ヶ月の赤ちゃんがいて…は本当にしんどいと思います(><)
    ママだって寝たいですよね(><)
    うちは3日目には熱が下がり始め、4日目にはだいぶ回復しました!
    ほたるさんが休める時間が取れますように!

• 6月3日