※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

昨日旦那と仲良し後、拭いたらピンク色の血のような物がティシュについた。傷もないので、何だったのでしょう。

昨日旦那と仲良しした後に垂れてきた精子を拭いたらピンク色の血の様な物がティシュについてましま( •᷄⌓•᷅ )੨੨

傷もなんもなかったのでなんだったんでしょう٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

コメント

ぴーちゃん

中の方が擦れて出血したんですかね?
ティッシュにつく程度なら大丈夫だと思いますよ!

アールグレイtea

あたしも膜?が弱いのかしょっちゅう仲良しの後出血してました(°°)
絶対とは言えませんが、大丈夫だと思いますよ。
ピンク程度ですぐおさまりますよね?
中がちょっと傷ついただけだと思います。
痛みや出血が続くようなら医療機関をオススメしますが。

お返事ありがとうございます。

外はしみたりがないので中なんですかね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

中も指でいじったとかはないんですよね٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

りきゅー

はじめまして(^^)
中が傷ついているか、もしくは、ご主人さんの性器に炎症が起きてるかもしれないですね。

うちの主人がそうなんですが、性器に炎症があり精液に血が混じった色になります。
精液に問題はないそうなので、最近うちの主人はほったらかしですが…💦

マナナン

私もたまにありました(。-_-。)
私の場合はびらん持ちだったので性行為などで出血しやすかったみたいです…。

心配ならお医者さんに相談してみるといいかもですね٩(ˊᗜˋ*)و

お返事ありがとうございます。

中は指などで傷も付けてた訳ではないのでなんなんでしょう( •᷄⌓•᷅ )੨੨

本当に少量だったので様子を見てみますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ