
コメント

へぽ
わかります。つわりもキツイし、つわり終わっても息切れや頻脈で本当にちょっとした家事もとても大変ですよね。
私も安定期になるまで、掃除できず、ご飯作れず、家ではただただ寝ていました。
何もできないし、キツイし、よく泣いてました。
まだ安定期前ですし、今は休めるときは休みましょう!
旦那さんのご飯とかは、お弁当とか買って食べてもらうとかで全然いいと思います!!

退会ユーザー
こんにちは😃
体調、大丈夫ですか⁇
自分を責めないでください😊⭐️
miiiさんのお腹の中には大事な赤ちゃんいます。一人の人間がいます,重たくなってきますし。守っているママの証拠です♪
これからどんどんお腹も出てきて,行動がキツくなります💦あまり無理せず、出来ることをすればいいと思いますよ✩°。⋆
無理をしてmiiiさん自身と赤ちゃんに何かあったら遅いです( > <)
-
4人mama
今までの 生活ができなくなって、、
赤ちゃんのためみたいに思えない自分がいます、
上の子二人もほったらかしで。
妊娠してなかったら、、って考えてしまうことも。。
最低です。でもほんと毎日がつらい- 6月3日
-
退会ユーザー
確かに出来ないですよね。基本ゴロゴロしてるので分かります😔
悪阻は終わらないし、お腹張りやすいし、自宅安静解除されましたが全然動けません初期から💦
けど何かしら1日1個出来ることを見つけやるだけで、自分の中で嬉しさあります♪
お子さんたちはmiiiさんが妊娠中は知ってるんですか?
そんな最低なんかじゃないです!- 6月3日
-
4人mama
妊娠して元気そうに芸能人とかみえるし、自分だけってなります。
もう 嫌になる一方です- 6月3日
-
退会ユーザー
あの方たちも周りの目があったり仕事だからと割り切ってる部分あると思いますよ( > <)
旦那さんや家族、助産師さんなどに相談してみては?マタニティブルーになりますよ!- 6月3日

mimi
私も全く同じでだるさとつわりと眠気とで何にもやる気がでず動けず旦那にも頼りっぱなしで何だか申し訳ないし情けないし辛いです💧今だけなのかなとは思ってますが早くスッキリした気分になりたいです!旦那さんには頼られてますか?
-
4人mama
パパはめちゃくちゃ協力的なのですが、体が自分が自分じゃないみたい、
いつまでも続くのかなって、、、、- 6月3日
4人mama
安定期入ったら少しはかわりましたか?? 😢
へぽ
安定期に入った途端に、ほとんど吐かなくなりました!
これが安定期かぁ!!と感動しました。
息切れや疲れやすさは出産するまで続きましたが、安定期過ぎると、旅行に行けるぐらいに元気にはなりましたよ
miiiさんも安定期入ると少しでもよくなりますように…!
4人mama
ありがとうございます。ほんと元気がないです、怠さもあってか…
普通の生活に戻りたい…😢ありがとうございます。