※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
妊活

生理予定日まで3日前。基礎体温をチェック中。子宮痛みあり、胸の張りなし。妊娠を願い、たまひよを買う。化学流産恐れ、フライングはしない。不安と期待が入り混じる心境。

生理予定日まであと3日!
ルナルナと、カラダの気持ちアプリ、
基礎体温をにらめっこしてます!😂

左の子宮チクチクしてます!
いつもある胸の張りはないです!

あー、どうか👶来てくれますように✨

形から入る人なので、
たまひよ買っちゃいました😭✨

化学流産怖いので、
フライングはしません😂
ソワソワ〜〜🥵

コメント

さんママ

妊娠してると良いですね!
生理予定日過ぎてのチクチクはありました!わたしは生理予定日過ぎてからの妊娠検査薬フライングは毎度してます💦

  • 🧴✨

    🧴✨

    生理予定日過ぎてのチクチクなんですね!
    私も生理予定日が過ぎてからやってみようと思います…

    待ちきれません😢
    皆さんそうゆうもんなのでしょうか?

    • 6月3日
おまめ

私も今週土曜生理予定日です!
同じくアプリ2つ、基礎体温、たまひよ(妊活バージョン)をこれでもかというくらい見ています(笑)
右の子宮がチクチクしてましたが治まって、今は胸がパンパンです😂
この時期はソワソワしちゃいますよね!
お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね😭💓💓💓

  • 🧴✨

    🧴✨

    アプリめちゃめちゃ見てしまいますよね!!
    それくらい、楽しみですよね😂💓

    はい!👶ちゃんが来て、お互い幸せになれるといいですね!😂💓💓

    • 6月3日
nono

私も予定日まであと少しです〜🙌
毎日が長く感じますね🥺💗

やたらと眠いのと胸のハリ、腰痛、たまに子宮あたりがつる感じします🌼

赤ちゃん来てくれますように🕊

  • 🧴✨

    🧴✨

    すごくわかります!!
    1日めちゃめちゃ長いです😂
    こんなに気にしたことなかったです!!

    お互い👶ちゃん来てくれているといいですね😂💓💓

    • 6月3日