※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANNA
妊娠・出産

夏生まれベビーの服について教えてください。夏生まれは肌着で過ごせるって良く聞きますが、実際はどうでしょうか?7月に出産予定です。

夏生まれベビーの服について教えてください!

7月に出産予定です♡
夏生まれは肌着で過ごせるって良く聞きますが、実際はどうでしたか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

7月に娘を出産しました😊
1ヶ月検診までは肌着のみでした🤣
検診の時にお出かけ用の半袖ツーウェイオールや長袖ツーウェイオールと
ノースリの半袖を着せました♪
それ以降も近くのお散歩ならロンパースでした🐻!

• HANNA

HANNA

やはり肌着でいけますか!
    調子乗ってやたらと買ってしまってますが使わなそうです😂👏笑

• 6月4日
ゆいママ

肌着で過ごさせていましたが、クーラーや扇風機などの風を直接あてないようにしたり、お昼寝の時にはタオルケットや、おくるみを掛けたりしていました!

元気な赤ちゃんが産まれることを願っています♪

• HANNA

HANNA

ありがとうございます😊
    やはり肌着ですか‼︎
    ユニクロで十分だった説ですね😂笑笑

• 6月4日
まま

夏生まれではなく今生後2ヶ月ですが…🌧既に部屋では肌着一枚で過ごしてます!

今日皮膚科に、短肌着+半袖ロンパースで行ったら暑そうって言われました💦ノースリーブだと脇汗を吸わないかと思って半袖の短肌着着せてましたが、ノースリーブのが良いんじゃない?って医者に言われました😖様々な意見あるかと思いますが…。
暑いよりは涼しいほうが赤ちゃんの肌は綺麗に保たれるみたいです!

肌着一枚で外出することは私はしてないですが、7月生まれなら暑い間は外に出れないですもんね☺️☺️

• HANNA

HANNA

なるほどですね♡
    7月末の予定なので、8月いっぱいはきっと外出はしないと思うので…
    1ヶ月検診で着ていく服さえあれば肌着で十分そうですよね😂👏👏👏

• 6月4日
ゆーちゃん

7月に娘を出産しましたが、家ではコンビ肌着1枚でした🍉💕
外出時は短肌着+半袖ロンパースでした😆💕

• HANNA

HANNA

同じ周期ですね♡
    夏生まれは経済的ですね😂🙆‍♀️
    タンクトップの肌着と半袖の肌着を何枚か用意してれば間に合いそうですね🤩

• 6月4日
mahalo

上の子が7月生まれです!
家ではユニクロのメッシュの肌着ばかり着せていました😌
冷房などで部屋を冷やしていたらおくるみなどで調節していました☺️

• HANNA

HANNA

ユニクロのメッシュ肌着買いました😂可愛いのがあるもんですね笑笑
    調子乗って買った服たちの出番はなかなか無さそうです🤣笑

• 6月4日
チョコレート

クーラーの部屋に肌着一枚でした👍
出かけるときはその上にロンパース着せたりしてましたが、暑そうでした😵💦

• HANNA

HANNA

大人でも暑いのに赤ちゃんはもっと暑いですよね😵💦
    肌着を準備しておけばこの夏は大丈夫だと確信しました笑

• 6月4日